Instagram | Frill eye beauty北生駒(フリルアイビューティー)連形久紅Figaro Mily(フィガロミリー)ef nail(エフネイル)のブログ

Frill eye beauty北生駒(フリルアイビューティー)連形久紅Figaro Mily(フィガロミリー)ef nail(エフネイル)のブログ

美容室Figaro(フィガロ)北生駒店に併設する、アイラッシュサロンFrill eye beauty(フリルアイビューティー)です。

こんばんは!


今日もフリルアイビューティ北生駒店にご来店頂きありがとうございました(*^ω^*)


最近寝不足の私…


何故かと言うと、たぶんインスタだろうと思ってしまいます(^_^;)


今日の朝も目が覚めると朝の4時30分


ここで寝ると投稿が遅くなると思い、朝早くから投稿してました(^▽^;)


そうすると段々どんどん眠気がやってきてしまいます


でもお店のInstagramと個人のInstagramもいい感じにしたいので


頑張って投稿してます!


個人のInstagramは、前使ってたのは使えなくなったので新しいアカウントでしております!


見てくださいねо(ж>▽<)y ☆



個人のInstagram




お店のInstagramです!


毎日投稿をこころがけてます!