先月もかなり使ってしまった悲しい


イオンのお弁当🍱とか毎日買ってたり。


38913円。 

高い、もったいない。


先週からは旦那ちゃんと買い物に行く基本週2日だけにしようと頑張っている。


今月は減らせたらいいんだけどなぁ。


。゚•┈୨♡୧┈•゚。

ゼンタングル。

ほぼYouTubeを見て。



これは新しく買ったペンで。色を塗ると雑さが目立つ。

どうも均等に塗れない。

YouTubeのお手本見ても、やはりこんな感じだから、黒い神に塗りつぶしは仕方ないのかな。


この講師の方は幻想的なモチーフが多い。

これは宇宙をテーマにしたものだそうです。

結構簡単に描けた。


これはパラドックスというタングルなんだけど、真っ直ぐな線を均等に引くのが苦手なので練習にもなるし描いてみた。


これは基本の簡単なタングルなので、

かなり早く仕上がった。


下に塗った色はDAISOで売っていたくすみカラー12色の絵の具を適当にぼかして塗ってみた。

タングルはどこかのサイトにあったものを参考にして。


猫ちゃんのシルエットが可愛くて描いてみた。

この講師の方は点と線を軽くえんぴつで下書きをして、それに沿って描いていく。


なのでこういう構図苦手な私でも描けるかなニコニコ


。゚•┈୨♡୧┈•゚。


イベントバナー

 










•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚



 


過食症 ブログランキングへ 


 


Instagram


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:☆:;;::;;:*:;;::;;:*: 

アメンバーにつきまして
現在は募集してません。

 

基本的に暫くは
アメンバーさんはコメントくださったり、いもいいねをくださったり交流の方のみとさせて頂いております。
 
メッセージでアメンバー申請のことを
送ってください。
アメンバー申請欄開けておきます。
どうぞよろしくお願い致します。