先月は毎日やっていたので、3万超えてしまった。


33537円。

マックとかお弁当とか贅沢ましたし悲しい


7月を見てみたら23000円ほどだった。

1万も増えてしまったし。


今月はまた、長い食パン🍞を買うことにしたので、8月より抑えたいかな。


それにしてもお米がないし、新米出てきたけどかなり高いので、お米の過食はできない。


お米がないから、パンや麺にと思って、こちらも品薄にならないか心配だけど、今の所は大丈夫そうかな。


。゚•┈୨♡୧┈•゚。

ゼンタングル。

全てYouTubeをみて。

今回は少ない、過食時間が増えてるからなぁ泣き笑い



最近はシンプルな色使いもいい感じです。

なんか冬ぽい?


こちらはこの前買ったインクを薄めたりして先に色をつけてから描いたもの。

青いのは夏らしいね。

最後に小さなてんとう虫を描いて、なんかこれが可愛い。


A〜Zシリーズの今回は大文字Bから。

どこにBごあるかわからないよね。


最初にストリングスと言ってて、鉛筆で大体の仕切りを描いてその中にタングルを描いて行きます。


そのストリングスがBになってます。

右回転するとそう見えるかも?


こちらは可愛いのができました。

なんだかバレンタインぽいですね🩷


。゚•┈୨♡୧┈•゚。


イベントバナー

 

いつも行くお店でこういう1本のが、198円。

それはなんかなのでひと家族1本しか買えないので、298円の物も買います。

それでも安い、家計に優しい☺️













•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚



 


過食症 ブログランキングへ 


 


Instagram


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:☆:;;::;;:*:;;::;;:*: 

アメンバーにつきまして
現在は募集してません。

 

基本的に暫くは
アメンバーさんはコメントくださったり、いもいいねをくださったり交流の方のみとさせて頂いております。
 
メッセージでアメンバー申請のことを
送ってください。
アメンバー申請欄開けておきます。
どうぞよろしくお願い致します。