昨日は大学病院へ。

半年ぶりの造影剤CT検査。


本当は8月だったけど、先生の都合で昨日になった。

そして午後からだったので、採血やCTも午前中よりは待たなかった。


検査など終えて、先生の診察待ちの間にいつもの上島珈琲店へ。


遅くにあったから、ケーキもなかった。


でも限定品があったひらめき


無花果ソーダ。

生の無花果を絞っているのかな、自然の味でとても美味しかったよ😋


先生の診察もいつもほどは待たなかった。


CTの画像では、画像診断の初見がまだ書かれていなかったので、先生が気になるところを教えてくれた。


食道は問題なかったが、肺にちょこっと影があった。


肺?


先生は熱出したりしていない?と


熱どころが至って元気。

以前お正月に高熱が続いて病院に行ったら軽い肺炎に罹っていたことはあった。


しかし今回はそう言った事何もなかった。


食道からの転移なら、もっとはっきり映るそう。


もしも癌なら、新しく出来たものになると。


だいたい2年ごとに出てくる。

今回ももしやとは思ったけど。


でも先生は多分大丈夫だと。


しかし来月念の為にPET検査を受けることになった悲しい


PET長いし高いし嫌なのよね。


でも2年前もPETで食道がんの再発が見たかったし。


面倒だけど仕方がないね。

検査憂鬱だわ。


。゚•┈୨♡୧┈•゚。

ゼンタングル。

今回は少ないよ。

全てYouTubeを見て。



シンプルに水彩色鉛筆と鉛筆で塗ったもの。

こういう素朴な色使いも良い感じ。

好きかも。


これは青いインクを先に塗ってから描いたもの。


この前行った文具展で買った青のインク。


とても綺麗な色ひらめき


水筆で薄めたりもできて、薄目も濃いめもとても綺麗🤩


こちらは、買ったインク、ブルーとグリーン。

グリーンも綺麗な色。


ガラスペンとつけペンも買ったので試しに。


上の青のはガラスペンで。

ガラスペンは初めてなので使い方がまだよくわからず😅


筆圧によって濃淡が見えてしまうのと、インクをつけた時は濃く太くなってしまう。


でも普通のペンよりその自然さがまた味があるのかも?


下の緑のは付けペンで。

こちらはガラスペンより均等に描けたかな。

普通のペンに近い感じで描ける。


どちらもいい感じなので、シンプルなタングル描くのに使っていきたいな。


。゚•┈୨♡୧┈•゚。


イベントバナー

 













•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚



 


過食症 ブログランキングへ 


 


Instagram


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:☆:;;::;;:*:;;::;;:*: 

アメンバーにつきまして
現在は募集してません。

 

基本的に暫くは
アメンバーさんはコメントくださったり、いもいいねをくださったり交流の方のみとさせて頂いております。
 
メッセージでアメンバー申請のことを
送ってください。
アメンバー申請欄開けておきます。
どうぞよろしくお願い致します。