どうも毎日浮腫んで、前日より1キロから、1.5キロほど増えたりしていて、全然落ちない体重悲しい


毎日食べるものは同じ。

1000Kcalもとってない。


運動はほぼ毎日有酸素運動1時間。


なのに痩せないどころか増える。


色々と思い当たること考えたら、先々月から処方してもらった便秘の漢方薬くらいしか思い当たらない。


気になってググってみると、やはり副作用に浮腫があった。


せっかくよく効く漢方だったのになぁ悲しい


1週間ほどやめてみたら、体重の増加は止まったけど、減らないし悲しい


なんでだろう。

昨日内科だったので先生に聞いてみた。


漢方を変えてみることに。

ただ、急激に体重増えたのははっきりとしない。


お腹がタヌキみたいなので、腹水とかも聞いたけど、そんなはずはないとバカにされた悲しい


もうどうしたら元の体重に戻るのかわからないよ😞




。゚•┈୨♡୧┈•゚。

ゼンタングル、インスタには小まめにアップしてたけど、こちらには溜まってました😅


今回は全部YouTubeを見て。

なんかよくわからない、お花なのかしら😅


これはなんかスッキリ。

白が涼しそうに見えるかな。



カラフルで可愛いのができたよ。




この2点は、ゼンタングルの創設者さんのリックとマリアさんがYouTubeで15日にLIVEをしてくれたもの。


遅い時間だったので、アーカイブを見て描きました。


基本中の基本。

紙、ペン、鉛筆。

あれば擦筆、なければ綿棒で代用。


誰でも、どこでもこれさえあれば描けるゼンタングルなんだなぁと改めて思った😊


ブルー基調で宝石💎。

なかなか気に入ってます。


真ん中の太陽さん🌞の顔が穏やかでしょう。

これも描いててなんか楽しかった。


黄色の金魚を最初に水彩色鉛筆でぼかしながら描いた。

なかなか涼しい感じになった。


この作品の講師の方、私の好みなのが多くて、よく描かせていただいてます。


紙の色のチョイスもいいのよね。

でもその都度、手持ちにないから文房具屋さんで似たようなのを探してくると言う。


これも気に入ったものです。


久々かな、ルネッサンスタイルの色。

本当は鉛筆でのハイライト、もっともっと濃く描かれてたんだけど、私のなんだかごちゃごちゃしてきて😅


それでも私にしては黒のハイライト濃く入れてみた方かなぁ。


溜まってたので一気にアップでした。


お付き合いくださりありがとう😊


。゚•┈୨♡୧┈•゚。

イベントバナー

 


嘔吐するとカリウムが出ていくのよね。





これ可愛いなぁ。





•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚



 


過食症 ブログランキングへ 


 


Instagram


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:☆:;;::;;:*:;;::;;:*: 

アメンバーにつきまして
現在は募集してません。

 

基本的に暫くは
アメンバーさんはコメントくださったり、いもいいねをくださったり交流の方のみとさせて頂いております。
 
メッセージでアメンバー申請のことを
送ってください。
アメンバー申請欄開けておきます。
どうぞよろしくお願い致します。