ここ最近急激に暑くなったので、エアコンはかなり付けてる。


ただエアコンずっとつけてると寒くなってくるから消したり付けたり。


寝室も朝までつけっぱなし。


こう暑いと仕方ないよね。


そのせいか自律神経乱れてるのかなぁ。

毎日昼間眠くて眠くて。

薬も飲まないのにお昼寝して、起きて、また寝ての繰り返し。

だるいのもあるし🥱


まだ梅雨も明けてないのにこんなんじゃ真夏乗り切れるのかしらね。


。゚•┈୨♡୧┈•゚。


これ、可愛いでしょう😃

YouTubeで中国人の方かな。

珍しく男性の人で、ちょっと雑?だったけど、小さな余った紙に、箸休めみたいなつもりで描いた。

楽しかった、こういうのもいいね😊


これもあちこち対象なもの。

苦手だけど何度も下書きしてやっとできた。


日本人の講師の方が考案したタングルでMusbiというらしい。

コッ掴むまで難しかった😅

結なだけに和風だよね。


これは海底のイメージなのかな。

アンモナイトみたいなのマラスと言うんだけど、塗り方間違えて黒い部分が多くなってしまったから威圧感ある泣き笑い


これは涼しげ?リボンみたいなの避けて見えるかしら。


イベントバナー

 

これはいい感じ。

iPhoneのヘルスケアと連動しているので、ジムで動画見ながらとかでもちゃんと歩数を連動してくれてる。












•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚



 


過食症 ブログランキングへ 


 


Instagram


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:☆:;;::;;:*:;;::;;:*: 

アメンバーにつきまして
現在は募集してません。

 

基本的に暫くは
アメンバーさんはコメントくださったり、いもいいねをくださったり交流の方のみとさせて頂いております。
 
メッセージでアメンバー申請のことを
送ってください。
アメンバー申請欄開けておきます。
どうぞよろしくお願い致します。