さて、先月は、なんと、

16467円でした。


5月は29962円。


6月は、旦那ちゃんが休みの日に買い物に行って、そこでお弁当🍱などを買って過食嘔吐してました。


休みの日だけなので週に2回程度となった。


それ以外は我慢できたの。


早くも夏バテなのか、過食がしんどくなってきて。


でも全然痩せないムキー


お酒とつまみを飲んでいたからかも。

でもつまみは

オクラとか、カロリーが50キロカロリーとかのお惣菜とかなんだけどね。

今月からお酒も控えようかなと。


そうすれば体重少しは減るかしら。

以前はお酒飲んでも全く体重増えたりしなかったのに。

その頃もイカ🦑の缶詰とかのおつまみは食べてた。


歳のせいか、お酒のカロリーも体重アップになってるのかも。


先生にもガンマ上がってるからと指摘されたしね。


ちょっと様子見かな。

お酒控えれるかしら泣き笑い


。゚•┈୨♡୧┈•゚。

ゼンタングル。



これはオリジナル。

蝶々🦋みたいなの。 

羽全部に模様を入れるとうるさくなりそうなので適度に。


以下はYouTubeを見て。

これもピンクだけどシンプル。


これもかなりシンプルな色合い。

たまにはこう言うのも良いかも。


これはビジュータイルと言ってて5センチの紙に描くものなの。

以前描いていたけど、途中で投げ出して、再度挑戦。


旦那ちゃんにはまた、エヴァの使徒見たいと言われた泣き笑い


これはこれを描くために、グレーのペンを買いに行ったのだが。

仕上げの青いのが大失敗。

YouTubeでは🦋なのに、この形に描けなくてなんだかわからない😅


これも割とシンプル。

描き始める前に水彩色鉛筆で色を塗ってある。



グレーのペンを買いに行った時に、黒い用紙でも鮮やかに色が出るボールペンがあったので、全部で13本くらい買った。


するとレジの店員さんが顔を覚えてくれていて、


最近よく来てくださいますねと。



何か絵描かれてるんですか?


と聞かれて、ゼンタングルと言うものです


と言ったけど、やはり店員さんも知らなかった。


スマホの中の写真を見てもらったら、すご〜い、綺麗ですねなんて褒めていただきましたひらめき


ペンをいつもたくさん買っていくから印象に残ってたのですね。


また、今度見せてくださいねと言われたので、更に腕をあげたいなニコニコ


。゚•┈୨♡୧┈•゚。

イベントバナー

 











•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚



 


過食症 ブログランキングへ 


 


Instagram


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:☆:;;::;;:*:;;::;;:*: 

アメンバーにつきまして
現在は募集してません。

 

基本的に暫くは
アメンバーさんはコメントくださったり、いもいいねをくださったり交流の方のみとさせて頂いております。
 
メッセージでアメンバー申請のことを
送ってください。
アメンバー申請欄開けておきます。
どうぞよろしくお願い致します。