昨日は3ヶ月ぶりの内分泌診察だった。

骨の注射もあって。


カリウムはギリ正常値。

貧血は鉄剤飲んでた割にはあまり変わらず。


今回指摘されたのは、ガンマなのよね悲しい


またお酒やめれず、精神科の先生などと相談してるのですがと。


89だった。

でも昔の私からすれば低い。


酷い時で1600もあったから泣き笑い


しかしこれはまずいな。

コレステロール値も上がってて、これはお酒のせいでしょうと言われた。


今度の受診は9月。

それまでにはもっと減らさなきゃ。


腎臓の数値もまた上がってきて。

たまに脱水なのか気持ち悪くなったり。


また去年の秋のように脱水で強制送還されないようにしないと。


今年の夏は昨年よりもかなり暑いからね。


ジムのサウナは去年の入院依頼入ってない。


久しぶりに待ち時間に院内のドトールに行ったよ。

蓮の花🪷が見頃だった。







。゚•┈୨♡୧┈•゚。

ゼンタングル。


これもYouTubeを見て。


これもYouTubeを見て。

基本に帰りモノクロのものを描いてみたかった。

紙に描く前にほんの少しピンクで染めたくらいかな。


これはオリジナル。

梅雨間近なので傘とかそう言うのを。


こちらもYouTubeをみて。

なんとなくトロピカルな感じが良かった。


これもYouTubeを見て。

ブルーのターコイズ系が描いてる先生も多いようで。

なかなか楽しかったよ😊


イベントバナー

 




ちいかわのスマホケース壊しちゃったのよね😭


なので来月の誕プレで買ってくれることに。

手帳型をずっと使ってたけど、あまりないから、手帳型は諦めようかなと。








•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚



 


過食症 ブログランキングへ 


 


Instagram


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:☆:;;::;;:*:;;::;;:*: 

アメンバーにつきまして
現在は募集してません。

 

基本的に暫くは
アメンバーさんはコメントくださったり、いもいいねをくださったり交流の方のみとさせて頂いております。
 
メッセージでアメンバー申請のことを
送ってください。
アメンバー申請欄開けておきます。
どうぞよろしくお願い致します。