便秘外来に月一行ってて。

もうピコスルでしか出ないから諦めていたんだけど。


ピコスルもそのうち効かなくなるなら、なんとかしなきゃなぁと先生。


いろんな薬も試したけど、全然ダメで悲しい


ダメ元で漢方下さいと言った。

便秘の漢方はたくさんあって、これも色々試したんだけど、イマイチだったり。


その中でも防風通聖散はあってて良かったんだけどね。

これもそのうち効かなくなったのでやめてたのよね。


先生から提案されたのが、大黄甘草湯エキスというもの。


これは初めてだったのよね。


臭いが以前市販薬で使ってたのと同じ感じかな。

これと似ていて。


そしてその漢方を飲んだら、もうびっくり🫢


出る出る。

あまり吸収では食べれてないから2、3日おきだけど、とにかくモリモリ爆笑


ここ3日間も連続ででたり。

もうピコスル要らないかも。


ただ飲み慣れるとまた効かなくなるのが怖いな。


。゚•┈୨♡୧┈•゚。

ゼンタングル。


蓮の花を探してて画像であったので真似てみました。

こちらも同じく。色入れて。


これはYouTubeをみて。

なかなか立体的に見える宝石がお気に入りです。


こちらもYouTubeを見て。

ターコイズとか、宝石💎描くのが楽しい😃


久々に手元にある本のものを。

シンプルでいいかも?



これもYouTubeを見て。

宝石の部分失敗😔

講師の方の通りに色んな色重ねたんだけど、なんだかくすんでしまったよ泣き笑い


とまぁ毎日暇なのでせっせと描いてます。


。゚•┈୨♡୧┈•゚。

イベントバナー

 










•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚



 


過食症 ブログランキングへ 


 


Instagram


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:☆:;;::;;:*:;;::;;:*: 

アメンバーにつきまして
現在は募集してません。

 

基本的に暫くは
アメンバーさんはコメントくださったり、いもいいねをくださったり交流の方のみとさせて頂いております。
 
メッセージでアメンバー申請のことを
送ってください。
アメンバー申請欄開けておきます。
どうぞよろしくお願い致します。