最近ジムは夜に行くようにしてて。

この前、旦那ちゃんが休みの日には前のように朝から行ったのだが。


海外旅行でも行ってたのかとか言われて😅

夏は暑いから夜に行ってますと答えて。


あるおばさまはウォーキングしている時にわざわざ前に来て話をしてくる。


あんたちゃんと食べてるの?

何度か見たけど、イオンの椅子あるところでパン🥐食べているのを見たことがあるけど。


うーん私そんなところで高カロリーなもの絶対食べないんだけどなぁ。


イオンの中で食べることはないですよ、人違いじゃないですか?と言っても納得してくれず。


挙げ句の果てには、あなた本当に病気したの?

なんて失礼なこと言うし。


食道がんになって手術したとか、嘘つく?

まぁ、そういう人もいるのだろうけど。


私は他人に構ってちゃんじゃないから、そんな嘘はつかない。


かえって、本当に言わなきゃ良かったとも思った。



それに比べて夜は、じいじ、ばぁばが少なくて、人のこと気にしない。


挨拶も入り口とかのスタッフさんだけに言うだけとか。

空いているからお気に入りの場所全部使い放題だし。


変に絡んで来る人いないから、ほんとストレスなく。


もうこれから、旦那ちゃん休みの日でも夕方に行こうかな。


。゚•┈୨♡୧┈•゚。


ゼンタングル。


また貯めてしまった😅

お付き合いくださいね。


YouTubeを見て。

真ん中のはターコイズをイメージしてなんだって。

青いの好きなので楽しかった😊


これは大きくアップしてあるけど、実際はビジュータイルと言って5✖️5のいつもよりかなり小さなもので描いたんだよね。

ビジュータイルは初めて。


たくさん余っている切れ端を使えるのでエコかしら爆笑

これ何度も描き直したがうまく描けず悲しい

左端と右端はパラドックスというタングルなんだけど、これほんと苦手で。

三角の中にどんどん三角を描くという単純なものだけど、これが方向間違えると綺麗にならないのよね。

私にはまだまだ難しい😓


これもYouTubeを見て。

金色の細いペンだとインパクト無かったので太いので。

なんか可愛い🩷


こちらもYouTubeをみて。

最近描いた中ではお気に入りかな。

シックな雰囲気がいい。

金色も楽しいねニコニコ


これはオリジナル。

ブンゾーというタングルメインで。

可愛く描けたかな。

まあまあ気に入ってる。


これもYouTubeを見て。

講師の方があやめというタングルを作ったのを使ってなんだって。

紫のがそうなんだけど、あやめ??


なんか全体的に雑になってしまった泣き笑い


。゚•┈୨♡୧┈•゚。


イベントバナー

 


水筆は便利。

水彩色鉛筆を薄く塗ることができる。

私はDAISOで買ったものを使っている。




これはとても活躍。

どんな上にでも綺麗に描ける。




あやめと菖蒲の違いがわからない😅











•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚



 


過食症 ブログランキングへ 


 


Instagram


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:☆:;;::;;:*:;;::;;:*: 

アメンバーにつきまして
現在は募集してません。

 

基本的に暫くは
アメンバーさんはコメントくださったり、いもいいねをくださったり交流の方のみとさせて頂いております。
 
メッセージでアメンバー申請のことを
送ってください。
アメンバー申請欄開けておきます。
どうぞよろしくお願い致します。