昨日は月一の精神科でした。
先月も先々月と変わりのない生活でしたと話した。

カウンセリングは無料で30分なのにいつも50分くらい話してくれる。
いいんだけど、同じことの繰り返しで。

本当は過食嘔吐もお酒もやめたいけど、なかなかやめれないかとを話した。

おいおい良い案を模索していきましょうということで。

そんな案あればとっくに止められているだろうにな。


病院の帰りに。

紫と青同時に咲いていて綺麗だった🤩



。゚•┈୨♡୧┈•゚。

めっちゃ溜まってた😅


これはYouTubeで見て、描きたい!となった作品。

とにかく集中して描けた。


こちらはオリジナル。

梅雨の時期なので季節感欲しくて傘描いてみたよ。


こらもYouTubeみて。

なんか空白が寂しい😔



YouTube見て。

パラドックスが苦手なので練習と思って。

旦那ちゃんに見せたら

エヴァの使徒見たいと😆


確かにこういうのいたな。


これもYouTubeを見て。

イマイチ😅



YouTubeを見て。

黒い画用紙などに色鮮やかな色鉛筆を買ってみたので、思うように描けたかな。

これ。

なかなかいい感じ。


傘はYouTubeを参考にして、その他はオリジナル。

なんか可愛く描けたかな。


こちらもオリジナル。

太陽☀️みたいなのが描きたくて


毎日ゼンタングルたのしいよ。


これだけに集中して過食嘔吐なければいいのにね。

なかなか難しいね😓


。゚•┈୨♡୧┈•゚。


イベントバナー

 












•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚



 


過食症 ブログランキングへ 


 


Instagram


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:☆:;;::;;:*:;;::;;:*: 

アメンバーにつきまして
現在は募集してません。

 

基本的に暫くは
アメンバーさんはコメントくださったり、いもいいねをくださったり交流の方のみとさせて頂いております。
 
メッセージでアメンバー申請のことを
送ってください。
アメンバー申請欄開けておきます。
どうぞよろしくお願い致します。