6月に入ってからは、ジムを夕方に行くことにした。

帰りが日がくれるので日焼け止め塗らなくていいし。


せっかくお風呂入ったのに、日焼け止め塗るの嫌なのよね。


帰ってまた顔洗うのも面倒だし😅


夕方から夜は若い人が多くて、うるさいおばさまやおじさまがいないのがいいわ爆笑


喋りかけもしてこないので、マイペースでできるし。


旦那ちゃんが休みの日は朝から行くんだけどね。


ただ夕方に行くとなると、なーんか時間がたくさんあるようで、のんびりできるのはいいけど。


過食嘔吐を2、3回してしまうのがダメだなぁ。


我慢するのも大変。


ゼンタングルもずっと集中して描いてられないしね。


。゚•┈୨♡୧┈•゚。





そんな最近のゼンタングル。

どちらもYouTubeを見ながら。

上の方は色々と描き込んでごちゃごちゃするけど、講師の方の描いたのは素敵だったんですよね。



下のは真ん中のねじれているものを描くのが難しかった。


基本のタングルでも捻れたりその部分の重なりを描いたりするのがあるんだけど、こういうのは苦手なのよね😅


まぁ趣味でやってるから苦手なのをやる必要はないかもだが、やはり苦手なものも少しは上手くなりたいなぁと試行錯誤です。



こちらは真ん中はYouTubeでみて。

それに青い羽?みたいなのと角にオリジナルで足したもの。


真ん中のはリックズ・パラドックスというタングル。

これは基本三角の中にどんどん回転させて描くのだけど、どうも上手く描けない。

描き出すと簡単なものなのにね。



こちらもYouTubeをみて。

持っている色鉛筆ではどうしても色鮮やかに映えない。

どうしたものかとYahoo知恵袋で聞いてみたら、お勧めされたのでポチりました。


講師の方はたくさんのペンなどを持ってらっしゃるのね。

あれこれやりだすと、たくさんペンなどが欲しくなるなぁ。


。゚•┈୨♡୧┈•゚。

イベントバナー

 

これ勧められた色鉛筆。

届くの楽しみだなぁ、ちゃんと綺麗に塗れるかしら。







スーパーセール始まってますね。

買いたいものあればお安くゲットしましょ😃




•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚



 


過食症 ブログランキングへ 


 


Instagram


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:☆:;;::;;:*:;;::;;:*: 

アメンバーにつきまして
現在は募集してません。

 

基本的に暫くは
アメンバーさんはコメントくださったり、いもいいねをくださったり交流の方のみとさせて頂いております。
 
メッセージでアメンバー申請のことを
送ってください。
アメンバー申請欄開けておきます。
どうぞよろしくお願い致します。