早6月ですね。

今年は梅雨入りが早いとか、またダラダラとあけないんだろうな。


さて先月の過食費用は。

29962円でした。

予算3万なのでギリギリ😅


でも先月はUberをたくさん使ったので本当はこの倍以上かも悲しい


そのお金は私の貯金を崩したので家計簿には載せませんでした。


もう贅沢はやめなきゃ。

お金ないのに貯金が減るのは深刻にやばい😨


体重も昨日の朝日増えていたし、過食嘔吐減らしたいなぁ。

できないのならせめて一日一回にしたい。


先月は一日に何回もしたりしたので。


。゚•┈୨♡୧┈•゚。



これは前回載せたもので、持っている色のペンが黒には映えなかったのでペンが届いてから描いたもの。


なんかちょっと孔雀🦚ぽい?





宝石みたい💎なのが描きたくて。

上はYouTubeを見てだったかな。

下はオリジナルで。



6月なので紫陽花。

シンプルにオリジナル。



こちらはYouTubeをみて。

蓮の花🪷みたいでなんか癒される☺️い 


毎日どんどん描いてる。

もっと描ける時間が長ければ過食しなくていいのになぁ。


集中できるのは30分まだなのでなかなか難しい😓


。゚•┈୨♡୧┈•゚。

イベントバナー

 










•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚



 


過食症 ブログランキングへ 


 


Instagram


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:☆:;;::;;:*:;;::;;:*: 

アメンバーにつきまして
現在は募集してません。

 

基本的に暫くは
アメンバーさんはコメントくださったり、いもいいねをくださったり交流の方のみとさせて頂いております。
 
メッセージでアメンバー申請のことを
送ってください。
アメンバー申請欄開けておきます。
どうぞよろしくお願い致します。