お酒は昨日からまたやめてみました。

多分また当分要らないかも。

ご心配おかけしました。


相変わらずジムに行って、過食嘔吐は毎日。

この前もそうだったけど、2回目とかはUberで配達してもらったりと贅沢になってきて悲しい


お金がやばいし、吸収するものはそんなに食べていないのに体重は維持したまま。

減りまセーン泣き笑い


仕方ないのかな、今の年齢と私ならこれくらいがベストなのかも。


ジムもやる気がなくて30分だけの有酸素運動しかしないことも多くなったしね。

行くだけマシかな。


。゚•┈୨♡୧┈•゚。

ゼンタングルが溜まっていたので、お付き合いください。



YouTubeをみて。

これは小さな一つの絵みたいになったかな。

もう少し丁寧に描きたいんだが😅



こちらは好きなタングルを並べてみた。

特に何とかのイメージはないかな。


これもYouTube。

メッセージカードみたいな感じかな。





どちらもYouTubeをみて。

下の方は講師の方が2人で右と左で描いてた。


ブラックタイルに描いている方が素敵で描きたかったんだけど。

手持ちのペンがブラックには綺麗に発色しなくて。


昨日楽天で注文してみたから届いたら描いてみたいかな。


。゚•┈୨♡୧┈•゚。

イベントバナー

 

これ黒い紙にも綺麗に色が出ていたので、注文してみた。

10色で1000円安いかも。


これも白が結構いい感じ。


ゼンタングルは紙と黒いペン、鉛筆くらいで出来るけど。

自由度も高いので色々やりたくなると、色んな✒️が欲しくなる。