最近はまた、贅沢な口になってしまってる悲しい


しかもお昼に一度やるのに夕方になるとソワソワしてしまい、買いに行ってしまう。


もうほんと死にたくなる。

拒食になりたいよ悲しい


。゚•┈୨♡୧┈•゚。

YouTubeなどのお手本また、何枚か仕上げてないのがある。


一枚しか完成してないかな。


薔薇🌹の季節なので薔薇みたいなのをとコメント頂いたので書いてみました。


薔薇を簡単に描けるタングルです。

あとはリボンを🎀オリジナルで描いて周りは基本のタングルで埋めてみました。


薔薇で検索したら少し出てきたので、講師の方のYouTubeとかを見て、また描きたいです。


。゚•┈୨♡୧┈•゚。

ちい活。





以前しまむらオンラインで注文していたのが届いたのでお店に取りに行ってきた。


カニちゃんはウチは初めてのお迎え。

可愛すぎて履けないかも😆


クッションは大きくて気持ちがいいよ。

しまむらだからなのかとっても安く入手できて嬉しい☺️


。゚•┈୨♡୧┈•゚。

イベントバナー

 










•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚



 


過食症 ブログランキングへ 


 


Instagram


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:☆:;;::;;:*:;;::;;:*: 

アメンバーにつきまして
現在は募集してません。

 

基本的に暫くは
アメンバーさんはコメントくださったり、いもいいねをくださったり交流の方のみとさせて頂いております。
 
メッセージでアメンバー申請のことを
送ってください。
アメンバー申請欄開けておきます。
どうぞよろしくお願い致します。