雨がすごい降ってる。

家にいる時は雨の音ってすごく好き。

なんか心地よくてうたた寝出来ちゃう。

。゚•┈୨♡୧┈•゚。


結局、毎日過食嘔吐してるし。


でも昨日はジム休みなして、普通に過食しようとしたんだけど、

なんとなく食べるのが苦痛になってた。


でもお米炊いていたのでその分は食べたけど。


その後、いつもならソワソワするんだけど、お腹空いても食べたくない。


久々の拒食かしら。

このまま続いて欲しいなぁ。


。゚•┈୨♡୧┈•゚。

ゼンタングル。

一日一つ以上は描いてるかな。

これ、桜の部分を描いて続きを描こうとしたら、YouTubeの履歴がなくて。

仕方なく他のところはオリジナルで適当に。


最初みた時は宝石かなぁと思っていたら、なんか機械。

こういうのも面白い。


藤の花が描きたくて。

お手本などなかったので、基本のタングルなどを詰め合わせてオリジナルで。


これもYouTubeで見てそれに近く、水彩色鉛筆で塗ったらしたんだけど、なんかイマイチ泣き笑い


気を取り直して、色をあまり塗らずに、オリジナルでシンプルに描いてみたら、こちらの方が出来が良かったかも。


これはYouTubeでみて描いていたのを、履歴で見つけたので、完成を描いてみた。

やっぱり桜のタングルはほんといいなぁ。


。゚•┈୨♡୧┈•゚。

イベントバナー

 












•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚



 


過食症 ブログランキングへ 


 


Instagram


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:☆:;;::;;:*:;;::;;:*: 

アメンバーにつきまして
現在は募集してません。

 

基本的に暫くは
アメンバーさんはコメントくださったり、いもいいねをくださったり交流の方のみとさせて頂いております。
 
メッセージでアメンバー申請のことを
送ってください。
アメンバー申請欄開けておきます。
どうぞよろしくお願い致します。