3月は3万円超えて、32,218円でした。


やはりイオンのお弁当🍱など贅沢した日が多かったからなぁ。

なんとかしないと。

でもイオンの気に入っている🍱が美味しいのよ😋


それが売ってなければ他のなら要らないんだけどね。


昨日はジムサボっちゃった。

本当にやる気がなくて悲しい

早くお家に帰って過食したいがきちゃう。


4月になったので体重も恐る恐る測ってみた。


ほぼ変化なし。

この前より0.6キロ増えてた。

もう嫌になる悲しい


せめて一月で1キロ減って欲しいのになぁ。

飴もやめれなくて、この前の検査では悪玉コレステロール値かなりあった。


だからと言ってサプリメントに頼る事ないのでご安心を。

最近話題の、5人も亡くなったなんて酷い話ですよ。


。゚•┈୨♡୧┈•゚。

ゼンタングル。





YouTubeを見て。

これは鉛筆での影をかなり濃くして、仕上げに水色?緑のペンが必要だった。


緑は持っていなかったので、また買ってきてから完成版を描こうかなと。


昨日、水色、黄色、緑と買ってきたから、また描きたいなニコニコ



昨日から4月だねー。

今月も宜しくね😃


。゚•┈୨♡୧┈•゚。

イベントバナー

 

スマートウォッチが欲しくてこれを買った。


昨年発売して売り切れ続出だったスリコの3000円のものを買って少し使っていたんだけど。

iPhoneに元々あるヘルスケアと連携できないから、こちらを買った。

値段は倍したけどね。




安いのもあるんだけど、性能があまりなかったりするので、

ちゃんと下調べしてから購入をお勧めします。


Appleのはやはりお互い😅



リンツのこれ限定だが、この前もらった中に入っていて、すごくおいしかったよ😋





桜🌸のアクセサリーって可愛いなあ🩷