お久しぶりかもです。


昨日は朝から大雨で、気分も下降気味。

ジムもおサボりしました。


ジムもやる気がないんだけど、お風呂に入りたいから、なんとか行ってるという感じ。


エアロバイク増やしても体重変化ないしね悲しい


相変わらず過食嘔吐は毎日だし。

少しお弁当🍱とか贅沢してるから、今月は3万超えるかも悲しい


。゚•┈୨♡୧┈•゚。

ゼンタングルはぼちぼちと。

相変わらず、ルネッサンタイルの色が気に入って。



こちらは本にあったもの。

こちらの本で勉強中です。

ちょっと雑だったかな笑い泣き



YouTubeを見て。

基本のタングルを描き描きしたもの。


本当のはもう少し違う。

気がついたらどんどんオリジナルになっていた泣き笑い



こちらも本にあったもの。

水玉のようなもの?

そう見えるかな。


。゚•┈୨♡୧┈•゚。

今日は晴れるみたい。

ジムには頑張って行ってこなくちゃ。

引きこもると余計に気分が下がるよね。


。゚•┈୨♡୧┈•゚。

イベントバナー

 

これポイントの消化で買ってみたけど、結構大きかった。







桜の🌸グラスや食器っていいなぁ。

春だねー







•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚



 


過食症 ブログランキングへ 


 


Instagram


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:☆:;;::;;:*:;;::;;:*: 

アメンバーにつきまして
現在は募集してません。

 

基本的に暫くは
アメンバーさんはコメントくださったり、いもいいねをくださったり交流の方のみとさせて頂いております。
 
メッセージでアメンバー申請のことを
送ってください。
アメンバー申請欄開けておきます。
どうぞよろしくお願い致します。