今の悩みはこんなちっぽけな事悲しい


摂食障害として痩せたいのかな。

後3キロで良いのに、全然ダメ。


飴はやめれないし。

今週金曜日に内分泌科の診察あるから、採血もある。


コレステロール値高いんだろうなぁ。

薬を勧められるかしら。


体重も測るんだった、もう嫌だ悲しい


ジムは毎日なんとか行けてる。

今月に入って有酸素運動はエアロバイク30分も追加したんだが、やる気がないので買い物ある時などはやらない。


ちゃんと毎日すれば少しは痩せるのかしら。

どうなのかな。


。゚•┈୨♡୧┈•゚。


最近のゼンタングルはルネッサンスタイルにハマっているニコニコ


公式のタイルだと高いので、まだまだな私は、DAISOの紙袋を切って使ってる。





YouTubeの認定講師の方のを描いてみた。

これはすぐに描けた。

あんまり構図に拘らない自由なのが楽しい。





こちらは本にあったものを練習で。


最初に真ん中の花をもう少し大きく描けたらと思っていて。

スクラッチの時は大きすぎた泣き笑い






こちらもYouTubeで認定講師の方が上げていた動画。

何年か前のクリスマスの日だったみたい。


こちらも結構自由な感じなのでサラッと掛けたのが良かったニコニコ



ゼンタングルは隙間時間でできる。

30分もあれば完成するものが多いかな。


なので朝出かける前の時間が余った時や、夜寝る前の少しの時間など、お手軽にできるのが私には合っているのかも。

長く集中力が続かないからね😅


。゚•┈୨♡୧┈•゚。

イベントバナー

 



本がいろいろあるので、こちらも楽しめそう😄










•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚



 


過食症 ブログランキングへ 


 


Instagram


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:☆:;;::;;:*:;;::;;:*: 

アメンバーにつきまして
現在は募集してません。

 

基本的に暫くは
アメンバーさんはコメントくださったり、いもいいねをくださったり交流の方のみとさせて頂いております。
 
メッセージでアメンバー申請のことを
送ってください。
アメンバー申請欄開けておきます。
どうぞよろしくお願い致します。