ジムは休館日で、旦那ちゃんも休みだったので、車で25分くらいの所にあるケーキ屋さんに連れて行ってもらった。


少し前にXのトレンドでバタークリームケーキがあって。

なんだかどうしても食べたくて、調べたらあったので、食べたかったの。



この狸が可愛い、タヌキくんタルトラブ

このタヌキの所にバタークリームが入ってて。

なんだか懐かしい味がしたニコニコ



もう一つはマリアージュ。

柔らかいムースのようなクリームで口溶けもよくでも濃厚で美味しかった😋


旦那ちゃんも2個買って、一口ずつ味見させてもらった。


海も近かったので、お店の近くに公園があったので行ってみた。



何もなかった泣き笑い

お散歩しているお爺さんが、晴れてて空気が澄んでいたら小島もたくさん見えるし、遠くの山も見えるんだよ。


と教えてくれた。


10分ほど歩いて風が冷たかったので、すぐに帰る。



通り道に川があって川沿いに何本も咲いていた。

この時期だから河津桜なのかな。

綺麗だったよひらめき


。゚•┈୨♡୧┈•゚。

ホワイトデーはケーキでいいよと言ったんだけど。

他にも用意していてくれた。




リンツのチョコレート。

リンツ大好きで、旦那ちゃんの通勤行く途中にあるらしくて以前買ってきてと言っていたのを忘れていた泣き笑い


右の方はシャンパンが少し入っているそうな。

左は色んなの詰め合わせ。

25個もあるから、じっくり楽しめるひらめき


嬉しいなぁ。

最近はまた飴もたくさん食べる日があって、少し控えなきゃならないんだけど。


来週金曜に内分泌の診察で採血あるから。

コレステロール値がまた高いと薬の話が出てくる悲しい


あんまりあれもこれもと薬増やしたくないんだよね。


となると食生活考えなきゃいけないんだよねー悲しい


摂食の私には難しい😓


。゚•┈୨♡୧┈•゚。


昨日の朝日。


。゚•┈୨♡୧┈•゚。






花粉すごいですね。

私は大丈夫なのですが、旦那ちゃんが嫌がってます😅 



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚



 


過食症 ブログランキングへ 


 


Instagram


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:☆:;;::;;:*:;;::;;:*: 

アメンバーにつきまして
現在は募集してません。

 

基本的に暫くは
アメンバーさんはコメントくださったり、いもいいねをくださったり交流の方のみとさせて頂いております。
 
メッセージでアメンバー申請のことを
送ってください。
アメンバー申請欄開けておきます。
どうぞよろしくお願い致します。