体重の数字に振り回されるのは、摂食障害あるあるですね。


普通の人でも女性は特に体重の数字は気になりますよね。


200グラムでも増えてたらかなり落ち込み。

500グラムならもう酷く憂鬱悲しい


お通じと尿でかなり変化あったりするのにね。


今月初めに測って、出来れば4月まで測りたくなかったけど、気になって昨日測ってしまった。


200グラム増えてた。

200グラムなんて誤差くらいにしかならないのにね。


もっと痩せたいなあ。

せめてあと3キロ痩せたい。


去年の今頃はかなり痩せてて、自分では良い感じなんて思っていたけど。


もう歳だから20キロ台前後くらいだと、まともに生活出来なくなってた悲しい


1ヶ月くらい入院してたしなぁ。


以前は低体重でも働いて、手芸屋さんだったから、重い布も平気で持ったりしてたなあ。


今考えるとよくやってたよ泣き笑い

病んできてたけど。



去年の退院後は食道がん手術前に戻った。

年末にかなり増えたのは、やはりスポーツドリンクだったのかなぁ。


やめたら平均体重に戻った。

もうこれ以上増えなければ、この辺りで諦めるしかないのかなぁ。


確かに身長からすれば普通の体重より低過ぎると思う。



明日は月一の精神科。

いつも靴も履いたまま体重測定されるので、ドーンと増えた数字見なきゃいけない。


洋服と靴の重さがあるとわかってるけど、ほんと、嫌だえーん


精神科受診終わったら、暫く測るのやめよう。


ほんと以前より最近は体重の数字が怖くなってる不安


。゚•┈୨♡୧┈•゚。


ゼンタングル、久々かも?

ずっと描いてみたかったさくら🌸



桜は認定講師の@shie_naritomiさんのYouTubeをみて。

道具があまり揃ってないので、完成系が描けなかった😅

ピンクのペンもいつも使ってるのより太めだし。

左上のは以前練習したタングル。

真ん中の空白どうしようかと思って、
テキトーに蝶々🦋描いたんだけど、うーん。
ない方が良かったかなぁ。

さくらは@yumemiと名付けられていました。
講師オリジナルのタングルです。
可愛い名前ですねー。

ジェリーロールという白いペンを注文してみたので届いたら完成系のさくら描いてみたいな。

去年は入院中でさくら見に行けず、病院内から見える🌸を見てました。
今年はまた、いつもの公園行きたいな。

まだ寒いよね😨

。゚•┈୨♡୧┈•゚。
昨日は月一の内科に行ってきた。
待合室に熱帯魚🐠の水槽があるんだけど。


お魚さんがいなくなってたびっくり

色んなお魚さんがいて、待ち時間の癒しだったんだけど。


また来月復活するのかな。


。゚•┈୨♡୧┈•゚。
イベントバナー