お風呂というか、年中シャワーしかしてないんだけど。


本当は面倒で嫌い泣き笑い


特に冬場のお家のシャワー寒くて嫌😨

浴室暖房付けても、あの風がなんだか寒くて。


一年に2、3回くらいしかお湯に浸からないんだけど、賃貸の我が家は狭い。


背が低い私でもギリ足を伸ばせる感じ。



でもジムのお風呂はまあまあかな。

やはり洗ったりするの面倒くさいなんだけど、寒くはないし。


お風呂は広くてぶくぶくもあるのでとても気持ちがいいひらめき


だからジムに行けているのかも泣き笑い


冬場はジムに行かない日はシャワーしないことも。

夏場は流石にイヤイヤやるけどね。


以前アルコール依存症が酷い時、同時に鬱になって。


鬱になるとシャワーですらするの面倒になる。

なんでかな。


精神科に入院していた時、一日置きにお風呂あるんだけど、ほとんどの人が憂鬱そうだった。


鬱あるあるなのかな。


でも温泉は大好き爆笑

温泉旅館とかでは、ほんとお風呂が楽しみなんだよね。


最低2回以上は入るかな。

露天風呂とかあったら、あちこちとりあえず一通り入るし。


朝も絶対入る。

温泉旅行の朝風呂って最高なんだよねーニコニコ


年に1回くらいしか旅行できないんだけどね。


。゚•┈୨♡୧┈•゚。

最近はなかなかゼンタングル描いてなくて。

やっと以前の描いたハートのものをゼンタングルで描いた。



以前紙にに描いたのは



スクラッチの方は空白にテキトーに描いてみたけど、ちょっとごちゃごちゃしたかな泣き笑い


スクラッチ削るのも、ゼンタングル描くのも楽しいな。


でも過食嘔吐の時間も長く、やった後は疲れてしまい。

時間があってもなかなか描けない笑い泣き


もう少し時間を上手く使えればいいのにね。


。゚•┈୨♡୧┈•゚。

イベントバナー