最近、記憶がないこととかよくあるんです。


旦那ちゃんと話してた内容とかも、スコーンと抜けてたり。


ドラマも立て続けに見ているからかもだけど、先週の内容あまり覚えてなかったり。


過食しながら見てるから、頭に入ってこないのもあるかな。


配信とかでは一気に数日でドラマを見て、また、次見てとするからか、2本くらい前の作品の内容を思い出せなかったり。


旦那ちゃんと共有して読んでる素人のWEB小説があるんだけど。

更新は不定期で、でも早くて2日とかなのに、大事なところがスコーンと抜けてたり。


旦那ちゃんに小説の話をした時、えっそんな重要なとこ忘れてるの?

って。


読み返してみると、あ、そう言えば読んでいたなと。


ジムに行く時は結婚指輪は外して、代わりにシルバーの指輪を二つしているんだけど。


つい最近、ジムに着いたら一つ目の指輪がないってなって。

旦那ちゃんにもLINEして机の上とかに置いてないかとか聞いて。


無くしたのかなと思っていたら、着替えて少しして右手見たら、そこにあったガーン

これはやばい😨



いつも外来で通っている大きな病院なんだけど。

建物とか綺麗だから、入院するならここがいいなぁ、なんて以前言ってて。


去年、9月に脱水で急患に行ってそのまま念願の爆笑入院になって。


5日間の入院で、その時のこと殆ど覚えてない。

部屋はどんなのだったかとか、窓際か、ドア側かも思い出せない。

先生や看護師さんと話した事の記憶がもないガーン


ただ、院内にローソンがあるんだけど、毎日そこに行ってスイーツ買ってたのだけは覚えてる。


7階(確か)だったから、眺めが良くて、廊下の休憩するところに座って外を見ながら買い食いしてたのは覚えてる。



なんでだろう。

精神科の薬は4種類の眠剤だけだし。

それほど強くはないと思うんだけど。


もうずっとこの薬だし。


お酒も今は週1回くらいで、旦那ちゃんと350ミリの缶チューハイかビールを半分にして飲む程度なのに。



若年性アルツハイマーとかにならないかしら。


アルコール依存症だった人って脳が萎縮してしまうんだけど。


以前の長年の連続飲酒が原因だったりするのかも悲しい


一昨日もジムの帰りにATM寄ろうと思ってたのにすっかり忘れてた。


まだ同じものをたくさん買ってきたりはしてないけど泣き笑い


予兆とかだったら嫌だな悲しい


でも、もしそうなっても、長年アルコールを浴びるほど飲んだから自業自得なんだよね。


食道がんもお酒が原因、大いにあると言われたし。



自己責任なので仕方がない。


最近、変な内容ばかりですみません😅


。゚•┈୨♡୧┈•゚。

DAISOのお花シリーズ?

また削ったよ。


削ってしまってるけど、元はこんな感じ。



ちょっと削り方を変えてみた。

ベタ塗りしてしまったのは失敗だったかな。


プレバトで最近スクラッチアートをやってて、こういう削り方とかもあるのねーと参考にしてみましたニコニコ


。゚•┈୨♡୧┈•゚。

月曜日から楽天スーパーセールやるよ。

イベントバナー

 












•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚



 


過食症 ブログランキングへ 


 


Instagram


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:☆:;;::;;:*:;;::;;:*: 

アメンバーにつきまして
現在は募集してません。

 

基本的に暫くは
アメンバーさんはコメントくださったり、いもいいねをくださったり交流の方のみとさせて頂いております。
 
メッセージでアメンバー申請のことを
送ってください。
アメンバー申請欄開けておきます。
どうぞよろしくお願い致します。