早いものでもう3月だねー。

今月も宜しくお願いします。


いやぁー、昨日スマホで他のことしてたら、Yahooニュース速報で大谷翔平が結婚したというのには、私も驚いたなぁ。


お相手日本人女性らいしけど、どんな方なのか気になる、ミーハーひらめき


明るいニュースですねおねがい


。゚•┈୨♡୧┈•゚。

さて、タイトルの先月の過食嘔吐の費用は。


25068円でした。

1月は19248円。


随分増えてしまった悲しい


2月はイオンのお弁当🍱もいくつか買ってしまったし。

1日朝マックもしたのもあるし。


過食嘔吐なしデーがなかった。


なかなかしない日を作るのが難しい😓


今は前に書いたけど。

ディスカウント店で売っている1本の食パン198円のをよく食べてる。


こういう業務用。

これって1斤になるのかな、わからないけど。


でも最近はその198円のが人気で、ほぼ売り切れてる悲しい


あるのは298円のオイシスのもの。

それでも安いんだけどね。


でも安いのに198円の方が美味しいのよ😋

なかなか買えなくなったのは残念だよ悲しい



食道がんの手術する前は、ずっと菓子パンのみを過食していた。


1回につき1300円くらいだったから、それに比べたら減ったかな。


今は菓子パンはたまにしか買わなくなった。

高くなったし、小さくなったしね。


今春のパン祭りやってるけど、シール貯まらないなあ泣き笑い


以前はお皿とかだいたい3枚くらいは確実に貰ってたよ。


食パン以外には、安い袋麺のラーメン。

この塩ラーメンが昔から大好きだったけど。

これもディスカウントでも360円くらいだったかな、まぁまぁするのよね。


なのでオリジナルブランドの198円のとか。



あとはカップ焼きそばとか。

ご飯の日もある。

ご飯の日は冷凍を2つ。


食パンの日より少し高くなる。



とまぁこんな感じなのよ。

幸いにも食パン美味しいから、ずっと食べれる。


それに同じものばかり食べる傾向なので、安いものでも気にいると飽きないのもいいのかも爆笑


先月の25000円は安いのか高いのかわからない。


以前菓子パンばかり食べてた頃よりは、私にしては安くなったよ。


摂食障害あるあるだけど。

過食費って本当にかかるかるからね。

少しでも安くと思う。

値引きパンとか昔はよく買ったなぁ。

最近は値引きしてるのもなかなかなかったりするし悲しい


こんな病気してない人からしたら、勿体無いし、馬鹿みたいになんだけどね。


そればかりは言わないでくださいね。


さて今月はいくらになるかなぁ。

また、赤裸々に報告しますねニコニコ

。゚•┈୨♡୧┈•゚。
イベントバナー

 


私ラーメンは塩ラーメンが1番好きなのよね。


これもよく買う。

焼きそばもソース好きだけど、塩の方が好きだったりする。















•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚



 


過食症 ブログランキングへ 


 


Instagram


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:☆:;;::;;:*:;;::;;:*: 

アメンバーにつきまして
現在は募集してません。

 

基本的に暫くは
アメンバーさんはコメントくださったり、いもいいねをくださったり交流の方のみとさせて頂いております。
 
メッセージでアメンバー申請のことを
送ってください。
アメンバー申請欄開けておきます。
どうぞよろしくお願い致します。