私ジムはだいたい今は、前もかかな。

朝イチに行きます。


同じく常連さんたちも同じ時間の人多いです。

なので毎日同じ顔ぶれ。


私は使う物とか場所は同じところが好きだったりします。


これは他の人も多いのかな。


ロッカーもいつも同じ場所だし、常連さん達もだいたい同じところ。


別に誰の物と決まってないのにね。


でも、たまに時間がズレてそこが空いてないと、なんだかなぁと思う。


ルーティンが崩れた感じ。


最近はまたウォーキング30分だけで終わってお風呂に行くんだけど。


特にお風呂は定位置空いてないと、私としてはかなりショック泣き笑い


なのでみんなもそうなのかなと思ってしまう。

やはり同じ人がだいたい同じところ使ってるし。


その30分のエアロバイクやらないと、いつも私の定位置をいつも先に使っていたであろうおばさまが、仕方なく?違う場所に。



今年に入ってからかなぁ。

ウォーキング、エアロバイクやってからお風呂行く時間になると、

最近入会してきたか、時間変更してきた知らない人が、必ずその定位置を使ってるからしょんぼりなのよね😞


私の場所じゃないのにね泣き笑い


なので、常連のおばさまもそう感じてて悪いなぁとか思ってしまう。


気にしすぎかな。


前のジムなんかお風呂の定位置に違う人が座ってると、

そこ、誰々さんのところとか言う人もいたらしいプンプン



今のジムでもお風呂はないけど、スタジオのレッスンの立ち位置。

だいたい決まってるらしいので、やはり違う人がいると何かという人がいるそうな。


今は人気のあるレッスンはWEB予約になったから、文句はいえないが。


私レッスンほぼ入らないけど、以前少しだけ入ってて、WEB予約でインストラクターさんが見やすい位置をとった時、常連さんが、そこ違うんじゃない?


なぁーんて言ってきて。


私はWEB予約したメールを見せたら引き下がったけど。

その人はそこの予約したと思ってたみたい。


WEB予約は時間差で良い場所の取り合いになる。


私はそういうのも面倒でもう一切レッスンに入らなくなった。



なんだかなあ。

誰もその場所、誰かの場所じゃないんだけどね。


でも私もお風呂とかいつもの場所空いてないと、

ちーんプンプン

てなるし悲しい


だから気持ちわかるんだよね。


まぁ、また3月からは頑張ってエアロバイク追加しようかなぁと思ってるけど。


そうすると、お風呂、今度はまた私の少し前に使ってる人と同じになる泣き笑い


難しいなぁ。


どこでもいいんだけど、二つ使い勝手の少しだけ悪いシャワーがあるから、皆んなも出来ればそこは使いたくないしね。


こんな悩みって笑えるよね爆笑


。゚•┈୨♡୧┈•゚。

イベントバナー

 



シャワーヘッドって良い物だと違うんだろうね。

うちは節水のに変えたが、少し水道代減ったのかなぁ。









•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚



 


過食症 ブログランキングへ 


 


Instagram


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:☆:;;::;;:*:;;::;;:*: 

アメンバーにつきまして
現在は募集してません。

 

基本的に暫くは
アメンバーさんはコメントくださったり、いもいいねをくださったり交流の方のみとさせて頂いております。
 
メッセージでアメンバー申請のことを
送ってください。
アメンバー申請欄開けておきます。
どうぞよろしくお願い致します。