うちは多分夫婦2人なのにゴミがとても多い。


私が過食嘔吐もするから、かなり多くなる。


でもうちの借りている家は、管理会社が業者のゴミ回収に頼んでいるらしく、集合ゴミ捨て場所に毎日捨てれる。


それに以前住んでた所は、プラごみなどなど分別も大変だったけど。


ここはプラごみも普通のゴミも一緒に捨てても良い。


流石に瓶や缶や特別なものは別。

ペットボトルはイオンの回収ボックスに私が持って行ってます。


ここの管理会社ほんと、ありがたいひらめき



それとゴミ捨ても旦那ちゃんがしてくれるんだよね、ほんと助かるウインク


ゴミ捨てだけでなく、部屋中のゴミ箱からゴミ集めなどして。

なので、ゴミのことも全部任せきり。


ただ、多いゴミを少しでもカサを減らしたくて私はだいたいなんでも小さくしてガムテープで止めて。


とにかく出来るところまで小さくする。


旦那ちゃんはそれはやらない爆笑

ティッシュの箱とか、最近はやっと潰してくれるが、だいたいがそのままポイ。


私が見つけたらゴミ箱から出して小さくする。


なんでも。

冷食のゴミも。


以前菓子パンだけを過食嘔吐していた時は、食べながら空袋にまた空袋を綺麗に入れていくのがなんか楽しくて。


とにかくゴミを小さくするのが、多分過食嘔吐して数年後くらいからやり始めたと思う。



過食嘔吐の少しでも罪滅ぼしなのかプンプン


そんなとくらいで罪滅ぼしなんてならないのにね。


。゚•┈୨♡୧┈•゚。

今日は雨。

しかも気温もかなり低いみたい。

まだ2月だもんね。

少し前が2月なのにやたらと暖かかったから感覚狂うね。


今月で2月も終わり。

早いねー


。゚•┈୨♡୧┈•゚。

イベントバナー

 

最近はピコスルだけでも出る気配なしで、

浣腸で刺激して出さないとダメになってきた悲しい




最近は過食で食パンを焼くことが多い。

オーブントースターって電気代結構かかるのかなぁ。

電子レンジとかなんかも。



アラジンのトースターって形が可愛い。







•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚



 


過食症 ブログランキングへ 


 


Instagram


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:☆:;;::;;:*:;;::;;:*: 

アメンバーにつきまして
現在は募集してません。

 

基本的に暫くは
アメンバーさんはコメントくださったり、いもいいねをくださったり交流の方のみとさせて頂いております。
 
メッセージでアメンバー申請のことを
送ってください。
アメンバー申請欄開けておきます。
どうぞよろしくお願い致します。