特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

 日々の投稿はしなくなりました。


毎日同じことで書くことがなくなってきたので😅


書くことのないということは精神が安定していて良いことなのかもだねひらめき


ブログを始めたきっかけは。

もう15年以上前だけど。

このアカウントじゃないので始めた。


過食嘔吐し出して、同じような人を探して共感したかったからかな。


そのうち、こちらの過食嘔吐のダメ女アンというタイトルではじめて今に至る。


今後もぼちぼちマイペースで続けていくので、皆様どうぞ宜しくお願いしますニコニコ


いつも、いいねやフォローありがとうございます😊


。゚•┈୨♡୧┈•゚。

 

Amebaからの手紙を受け取る

 

 。゚•┈୨♡୧┈•゚。

イベントバナー

 











 

 

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚



 


過食症 ブログランキングへ 


 


Instagram


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:☆:;;::;;:*:;;::;;:*: 

アメンバーにつきまして
現在は募集してません。

 

基本的に暫くは
アメンバーさんはコメントくださったり、いもいいねをくださったり交流の方のみとさせて頂いております。
 
メッセージでアメンバー申請のことを
送ってください。
アメンバー申請欄開けておきます。
どうぞよろしくお願い致します。