特に変わりなく過ごしてて、書くネタもないけど泣き笑い



これもDAISOのやつ。

このお花シリーズごちゃごちゃしてるけど、削ると色鮮やかで楽しかったよひらめき




ゼンタングル。

バレンタインは終わったけれどもハート❤️って描いてて楽しいラブ


これも前のと同じ人がYouTubeで上げてくれていたもの。

英語なので相変わらず何を言ってるかあまりわからないけど泣き笑い


前のモチーフの方が良かったかな。


デカいハートが一つだったんだけど、

下に余白があったのでハート繋げてみた。


これもスクラッチで削ってみようかな。


。゚•┈୨♡୧┈•゚。

過食嘔吐は毎日やってる。

お休みの日ができなくて。


ジムも一応毎日行ってるけど、有酸素運動はまた、ウォーキングのみになっちゃった悲しい


なんかエアロバイクが面倒で。

1時間やってももう体重がほぼ減らないんだけど。

これが限界かなぁ悲しい


飴をねたくさん食べてるのがいけないのよね。


そのせいで、コレステロール値がめっちゃ高くてやばい😨


来月の内分泌の日まで飴の量減らさなきゃ悲しい


。゚•┈୨♡୧┈•゚。

世の中3連休ですね。

少し寒くなったけど、良い休日を。

今日はジムが休館日なのでゆっくりします。

。゚•┈୨♡୧┈•゚。

イベントバナー

 





これバレンタインの時に自分用に買った。

眼鏡入れ👓にしてる😃






•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚



 


過食症 ブログランキングへ 


 


Instagram


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:☆:;;::;;:*:;;::;;:*: 

アメンバーにつきまして
現在は募集してません。

 

基本的に暫くは
アメンバーさんはコメントくださったり、いもいいねをくださったり交流の方のみとさせて頂いております。
 
メッセージでアメンバー申請のことを
送ってください。
アメンバー申請欄開けておきます。
どうぞよろしくお願い致します。