昨日は食道がんの大学病院。

3カ月ぶりの造影CT検査と診察。


9時半に着いてまず最初の採血が2時間待ち。

これまでで、こんなに長く待ったのは初めて。

いつも長くても1時間半くらいなのに。


嫌な予感しかしない。


続いてCT。


思ったよりも早かったが、待ち時間含めて1時間。


最後の診察がいつも通り。




いつもの上島珈琲店。

昨日はケーキもいつものしかなかったので。

限定の新しいメニューを注文してみた。


一昨日から発売し始めたよう。

ジャンドゥーヤ珈琲☕️だって。

ヘーゼルナッツチョコの甘い珈琲で甘いもの好きな私は満足だったひらめき


診察はいつも通り。

1時30の予約だけど。

この時間にはまず呼ばれることはない。

予約時間なんてアバウトだからね悲しい


昨日1番長かったなぁ。

診察されたのが17時半。

ほんと一日中病院にいたよ悲しい


CTは問題なかったニコニコ

次は半年後でいいみたい、それだけが救いだった。





近所に咲いていた水仙。


。゚•┈୨♡୧┈•゚。

イベントバナー

 




なんかブサワカ爆笑








•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚



 


過食症 ブログランキングへ 


 


Instagram


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:☆:;;::;;:*:;;::;;:*: 

アメンバーにつきまして
現在は募集してません。

 

基本的に暫くは
アメンバーさんはコメントくださったり、いもいいねをくださったり交流の方のみとさせて頂いております。
 
メッセージでアメンバー申請のことを
送ってください。
アメンバー申請欄開けておきます。
どうぞよろしくお願い致します。