ちょっとお久しぶりです。


前と同じく特に変わりもなく過ごしてます。

ただものすごく毎日眠くて眠くて悲しい


夜は3、4時間で目が覚めてしまい、昼間、過食嘔吐した後、3時間くらいぐっすり眠れています。


それも薬なしでびっくり 


過食嘔吐すると一気に血糖値の上昇と下降するから眠くなるのもあるのかな。


昨日なんて、ジムは休館日だったので。

昼間の過食嘔吐後、なんと5時間半くらい寝てた。

途中おトイレに起きたり、水分補給をしたりはしたけど。


それでも夜もまだ眠くて眠れるんだよねー。


こんなに寝てるのもなんだかなぁ。

時間たっぷりあるのに勿体無くて悲しい


ゼンタングルとかもあまり出来てない。


久々にDAISOのスクラッチを削ってた。



100均一と思えないくらいのクオリティ。

とにかく線が細いんだよね。



元のはこんな感じ。


スクラッチも集中して削れるのでなかなか楽しいよひらめき



この前のハートのをスクラッチで削ってみた。

うーん、こちらはイマイチかなぁ。

ハートだからピンクとか赤とかが出てくれば良かったのになぁ、場所が悪かった泣き笑い

スクラッチは削ってみないとわからないからねー。

それも楽しみの一つではある。



。゚•┈୨♡୧┈•゚。

この前1年ぶりくらいのミスド食べたよ。




GODIVAとのコラボで期間限定だったので、これは欲しいと。


濃厚でとっても美味しかった。

甘過ぎずほろ苦さもちょうど良い。

上の2個は私好みだったなぁ。


旦那ちゃんと全て半分こで。

6種類食べ応えたっぷりだったよニコニコ

お値段はまぁまぁしたけどねー泣き笑い


。゚•┈୨♡୧┈•゚。

体重は維持しちゃってる感じ。

便秘酷いから、薬でどっさり出してから測ってるから、だす前だと増えているんだろうな。


相変わらず体重計の数字が怖いよ😱

増えてたらほんと落ち込むので。

でも気にもなるし、週二日だけ測ってるか。

今のところ減った数字で維持。


これ以上は減らないのかなぁ。

せめて後1.5キロは減らしたいのになぁ。

なかなかそれが難しいのよね😓


ジムは休館日とか病院がない日はなんとか行けてるよーニコニコ


最近は暖かいね。

でもまだインフルやコロナ流行ってるから皆様も気をつけてお過ごしくださいねー。


不定期なので、ではまたニコニコ


。゚•┈୨♡୧┈•゚。

イベントバナー

 






ちょっと早いかな😅

透け感のあるものが目につく。

もうこんなワンピは着れないけどね😅





これ欲しいなぁおねがい






•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚



 


過食症 ブログランキングへ 


 


Instagram


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:☆:;;::;;:*:;;::;;:*: 

アメンバーにつきまして
現在は募集してません。

 

基本的に暫くは
アメンバーさんはコメントくださったり、いもいいねをくださったり交流の方のみとさせて頂いております。
 
メッセージでアメンバー申請のことを
送ってください。
アメンバー申請欄開けておきます。
どうぞよろしくお願い致します。