最近はブログ書くネタもなく。

そう言う時は何事もなく平穏な日々を過ごしてるんだなぁと思った。


平穏に生きてるってありがたい事なんだよね。


今年になってからジムはなるべく行けるようになったし。


過食嘔吐も以前に比べて時間が少し減ってきた。

食べるものも節約したりの工夫ができている。


自分なりによくできました💮

と思うようにしてるウインク


外からの攻撃を受けないように、なるべく嫌なことはスルー。


ジムで相変わらず、ふっくらしたね、太ってきたね。

なーんて言う人たちがいるけど、もういいや、と思うようにしてる。


昨日の朝もちょっと不愉快なことがあった。


20代の頃からのお付き合いの友人からのLINE。


多分私とはもう話したくないのか、友達やめると。


この人は以前もこんな事あって、暫くしてから、また向こうからアプローチしてきたので、そうするしかないと思った。


以前なら、どうして、とか悩んだんだけど。

今はなるべく嫌な思いはしたくない。


去るもの追わずと言う感じかな。


。゚•┈୨♡୧┈•゚。

最近のゼンタングル。




バレンタイン💌が近いので、Heartのモチーフをインスタでよく見かけて。

YouTubeを見ながら1枚描いてみた。

英語だから何言ってるか殆ど分からなかったけど泣き笑い




こっちは本にあったもを模写。

◯描くのってフリーハンドだととても難しいね😓


中心のが間違えて大きくなってしまった。

またいつものようにスクラッチでもやってみようかな。



久々のスクラッチ。

ダイソーのもので、こちらは線が太くてざくざく削れた。


たまには無心に削るのもいいかもニコニコ


。゚•┈୨♡୧┈•゚。

イベントバナー

 












•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚



 


過食症 ブログランキングへ 


 


Instagram


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:☆:;;::;;:*:;;::;;:*: 

アメンバーにつきまして
現在は募集してません。

 

基本的に暫くは
アメンバーさんはコメントくださったり、いもいいねをくださったり交流の方のみとさせて頂いております。
 
メッセージでアメンバー申請のことを
送ってください。
アメンバー申請欄開けておきます。
どうぞよろしくお願い致します。