体重が少しずつ減ってきた。


ピークの時から2.2キロ。

順調に減ってる。


ウォーキングにエアロバイクを追加したのもあるのかなぁ。


前に書いた、スポーツドリンクも原因だったのかな。


わからないけど。

元に戻るのにあともう一踏ん張り。


ただ、今も体重計が怖い。

数字が怖い。

また、増えてたら、もうどうしようかと。

でも何日かごとには測っている。

全く知らないのも不安になるしね。

ほんと、厄介だよー悲しい


。゚•┈୨♡୧┈•゚。

ジムは毎日無理なく行けてる。

朝イチで行くことにした。


やはり朝行かないと、ダラダラしてしまって、遅くなると行きたくなくなるみたいだから。


ウォーキングとエアロバイクを各30分ずつ。

5分少しほどセルフストレッチ。


お風呂に入って終わり。


だんだんリズムが出来てきたので無理なく通える様になってきた。


体調も最近は悪くない。

立ちくらみが最近はなくて良い感じ。


なのでジムサボる理由もないから、毎日行けてるかな。


。゚•┈୨♡୧┈•゚。

イベントバナー

 



デッカ‼︎何個入ってるのかな。











•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚



 


過食症 ブログランキングへ 


 


Instagram


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:☆:;;::;;:*:;;::;;:*: 

アメンバーにつきまして
現在は募集してません。

 

基本的に暫くは
アメンバーさんはコメントくださったり、いもいいねをくださったり交流の方のみとさせて頂いております。
 
メッセージでアメンバー申請のことを
送ってください。
アメンバー申請欄開けておきます。
どうぞよろしくお願い致します。