DAISOで小物入れを買って。


それにちいかわのシールを貼っみた。




シールは小さなものは買ったものだけど。

他のシールは、何かのおまけとかの。


ちいかわって、おまけもそうだけど。

グッズなどもガチャのように何が出るかわからないと言うのが多いのかな。



ちいかわでは色んなキャラが出てきて。

どの子もとっても可愛くて好き❤️


その中でも推しと言えば、やはり主役のちいかわが好きかなぁ。



でもシール見てみると、ちいかわの意外と、あまりなかった。


あとマスキングテープも100均なのでどれが出るかわからない。


マスキングテープとかでデコるのって、

センスある人は素敵な仕上がりになるよねー。



私そういうのはセンスなくて泣き笑い


絵もセンスある人の方が上手にサラッと描けるのかなぁ。



去年の秋からゼンタングル始めたが。


私、絵とか線画描いたのいつぶり?

と言うくらい。


昨日は過食嘔吐なしの日に出来たから、

時間が余ってたはず。


でもやる気が起きなかったなぁ。


ぼーっとドラマや動画見たりして、

ダラダラと過ごしてしまった。



過食嘔吐ばかりずーっとやってたから。

いざ時間があっても、特に何かしようかというのも習慣なのかしら。



過食嘔吐の習慣が毎日だったように。


時間の無駄遣いばかりしているなぁ。



でも、去年より今の所、ジムへ行くようにしているからマシになったかな。


これも習慣化しないとねー。


❀.❀.❀.❀.❀.❀.❀.❀.❀.❀.❀.❀.❀


最近は無駄遣いしないように、ジム行く時はWAONを持って行かないようにする。


昨日はDAISOで買い物あったから。


ついつい他の店にも入って買ってるし。



タオルハンカチ欲しかったから。

ここの雑貨屋さんの今月いっぱいの割引券持ってたから、ついつい泣き笑い



でもWAON持って行かなくなったら、

突発的な過食食材を買うことは無くなったのは良かったかもニコニコ


イベントバナー

 

これのシールが数枚あった。

これもニコニコ















•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚



 


過食症 ブログランキングへ 


 


Instagram


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:☆:;;::;;:*:;;::;;:*: 

アメンバーにつきまして
現在は募集してません。

 

基本的に暫くは
アメンバーさんはコメントくださったり、いもいいねをくださったり交流の方のみとさせて頂いております。
 
メッセージでアメンバー申請のことを
送ってください。
アメンバー申請欄開けておきます。
どうぞよろしくお願い致します。