日曜日に久しぶりに旦那ちゃんに髪を染めてもらった。



白髪もちらほらあるから、良い意味で一部メッシュになってるのも自分としては気に入ったかな。


いつも行くイオンの中のココカラファインで、ヘアカラー買うんだけど。


いつも赤ぽいの買っても全然ダメで。

この前、今まで見たことないのが、良さそうだったから、買ってみたら、良い感じになった。



ただ、白髪染めじゃないし、セルフだから2週間持つかしら泣き笑い



体重アップの事で情緒不安が続いているから、こういうことすると少しでも嬉しくなるねニコニコ



今年は新年から大変なことがあった。


私の体重アップで悩んでるなんて、恥ずかしい。


過食嘔吐してるから募金もたいしてできてないし。


私ももしも被災したら、当然体重のことなんてどうでも良くなるんだろうな。


それどころしゃないよね。


東日本大地震の時も同じこと考えたけど。



人の悩みの重さは環境が1番影響してるね。




被災地の方々が、とにかく早く日常を取り戻せることを思います。

あと行方不明の方、一日も早く見つかりますように。


今年は無理しない程度でジムに行けてるよニコニコ


ウォーキングの後のエアロバイクも苦にならなくなったかな。


気分が乗らない日はやらないと思うけど。


あ、そういえばこの前久々に過食嘔吐しない日が出来た。


が、しかし次の日は反動でたくさん過食してしまうという。


量を減らす方が良いのか、色々試してみようと思うニコニコ


イベントバナー

 


ドラッグストアで買った商品、名前とかも見てなかった。

また、あるかなぁ。






起き上がりこぼしって懐かしい。

子供の頃家にあったなぁ。





•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚



 


過食症 ブログランキングへ 


 


Instagram


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:☆:;;::;;:*:;;::;;:*: 

アメンバーにつきまして
現在は募集してません。

 

基本的に暫くは
アメンバーさんはコメントくださったり、いもいいねをくださったり交流の方のみとさせて頂いております。
 
メッセージでアメンバー申請のことを
送ってください。
アメンバー申請欄開けておきます。
どうぞよろしくお願い致します。