やはり体重のことが頭から離れない。


金曜の精神科では毎回靴履いたまま体重測るから余計に凹む。


靴と洋服の重さもあるとわかっててもね。


病院行く日の早朝に測った時と、家に帰ってシャワーする前に測ったら、また400gも増えていた。


なんで。


朝も小さいヨーグルト、バナナ半分牛乳三分の一しか食べないのに。

あとは麦茶350ミリくらい。



結果帰ってからもいつものように過食嘔吐してたんだけど。


やはり前に比べて吐けてないんだろうなぁ。


そんなこと考えたら、もう泣きたくなってきた。

涙は出なかったけど。


私にとっては3キロは大きすぎる。



病院でも呆然としてしまうし、家に帰ってきても体重のことばかり考えて、何もできない。


自分だけの日記に過食したものの写真を貼り付けていて。 


あと、アプリで体重載せているので、それらを見比べてみても、どうして3キロも増えてのかわからなくて不安で仕方がなかった。


過食嘔吐してても吐けてないんじゃないかとか不安で。



食道がんの手術前のように普通に胃があっての体じゃないから、前とは違う、嘔吐が難しいのかな。


ただ全部吐き切った感じはあるんだよね。

それでも完吐きなんてないから、結構吐き残しあるんだろうね。



昔は過食嘔吐すればするほど痩せたのになぁ。


でも、もう年齢もあるから代謝もかなり落ちてるし昔のようにはいかないよね悲しい




できるかわからないけど、

過食の量を減らしてみたり、全くしない日も週に2、3日作ってみようかな。


体重のこと考えるともう気持ちが限界になってきたから。


早速昨日は何とか過食嘔吐しなくてできたニコニコ


かなりソワソワしたりダメだと思いつつも飴をたくさん食べてしまったけど。


ジムもゆっくり目に行って、いつもならウォーキング30分だけなんだけど、久しぶりにエアロバイクも30分してみた。


ゼンダングルも久々に描けたよ。

12月のクリスマスに描いたもので。

同じものをなかなかスクラッチアートで削らずる時間もなくて。


これはクリスマス前に描いたペンと色鉛筆のもの




やっと仕上げたスクラッチの方。

クリスマスとっくに過ぎてるのにね😅





過食嘔吐しないとやはり時間ができるね。

食費も安くなるし。


良いことばかりじゃんか。

わかってるけど、なかなかやめれないんだよね。


だが今日は昨日全くしなかったから反動がきそう泣き笑い



まぁね。

無理しない程度でやってみるよ。


ただこの3キロだけは今のところ早く落として戻したい。


新しいワンピース着てみたよ。




お腹が妊婦さんになってる泣き笑い



ここのところ、旦那ちゃん休みでも、少しだけジム行くようになれたよ。


今日はジムが休館日。

珍しく日曜日に旦那ちゃんがお休みなので、買い物してまったりかな。


旦那ちゃん連休だけど15日はジムに行けると思う。

習慣つけないとね。


イベントバナー

 





ブロガーさんがえのきダイエットを書かれていて、効果あった感じなので私も試してみようかな。


食物繊維も豊富だから、万年便秘の私にはとても良い。


えのき茶やサプリメントなどもあるんだね。







性格はとんでもないが、モモンガなんか憎めないし可愛い🩷







•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚



 


過食症 ブログランキングへ 


 


Instagram


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:☆:;;::;;:*:;;::;;:*: 

アメンバーにつきまして
現在は募集してません。

 

基本的に暫くは
アメンバーさんはコメントくださったり、いもいいねをくださったり交流の方のみとさせて頂いております。
 
メッセージでアメンバー申請のことを
送ってください。
アメンバー申請欄開けておきます。
どうぞよろしくお願い致します。