この前の脱水症状ぎ出たのは、アルコールが原因だったみたい。

決めてウイスキー🥃を飲んでいたのに、旦那ちゃんにも隠れて追加して飲んでたのもあった悲しい


先月大学病院で採血を受けた時、ガンマがグーンと150まで上がっていて、

先生がいつも行く内科と、入院していた内分泌科にお手紙を書くと言っていて。


結局自分では減らせず。


肝臓や腎臓が処理に追いつかず疲れてしまった。


そこでアルコールによる脱水も重なったようだ。


腎臓のクレアチンという数値もぐーんと上がっていた。

点滴などで下げたけど、元にまでは戻らずだが、

今週金曜に診察予約が前から入っていたので、先週に退院させてくれた。


お家に帰ってきて辞めれるか不安で悲しい


あれば呑んでしまうから、旦那ちゃんにも見てもらうため。


トイレに余っているのを捨てた。

これで安心😮‍💨


次の日イオンに買い物に行ってお酒のところ見て、サントリー角瓶が並んでるのを見て気持ち悪くなった泣き笑い


これでよし。


今も飲みたいのもあるけど、あれほどしんどいのはもう勘弁。


今は毎日大人しくしているよ。

いや、過食嘔吐が増えているので、大人しくはしていないけど泣き笑い


ジムも全く行っていない。

脱水怖いからサウナにも入れないし。


まぁもう少し元気になってからでも良いや。



日曜日に「VIVANT」が終わってしまい、ちょっとロス。

続編があるかもなのでそれに期待かな。


今日は考察のyoutubeさんが言っていた孤狼の血2を以前Blu-rayに録画していたのを忘れていたので見たいかな。


1では役所広司さん、松坂桃李さんが出ていたんだよね。

1で役所さんは亡くなったので出ないのかもだけど。


秋の日曜日劇場に出る鈴木亮平さんが、悪魔のようなヤクザの役をしているのを予告で知ってみたかったんだ。


鈴木亮平さんって良い人役が多いのかな、怖い人の役は珍しいのかも。



昨日の早朝の空。

朝晩は少しだけ涼しくなったような。


でもまだまだ暑いですね。

連休も明けて今日からまた平日ですね。


イベントバナー

 














•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚



 


過食症 ブログランキングへ 


 


Instagram


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:☆:;;::;;:*:;;::;;:*: 

アメンバーにつきまして
現在は募集してません。

 

基本的に暫くは
アメンバーさんはコメントくださったり、いもいいねをくださったり交流の方のみとさせて頂いております。
 
メッセージでアメンバー申請のことを
送ってください。
アメンバー申請欄開けておきます。
どうぞよろしくお願い致します。