好きなチャーハンの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


玉ねぎは必須。
たまご🥚、にんじん🥕、グリーンピース、
コーン🌽、焼き豚くらいかな。

こうして書くとチャーハンって彩どりなんだね。

でも最近炒飯食べてないなぁ。

今は冷凍が簡単で美味しいよね。
今度食べようかな。
でも吸収では無理だけどね泣き笑い

昨日は少しだけ涼しかったのに
今朝は7時前から晴れで蝉がすごい合唱してる。
今日も暑いのかなぁ。

体調の変化には気をつけようね。


暇さえあればずっと削ってる。

新しく届いたちいかわ削るの楽しい。

削るところが大きいから幼児向けかも。



ジムの帰りに駐車場にいた猫ちゃん🐈。

逃げないから写真撮らせてもらったよ😊

猫ちゃんも暑い😵よねー。



このワンピース👗久しぶりに着た。

背中かなり開いていて場違いなリゾート🏝️気分泣き笑い

何せもう暑いからねー😵 


イベントバナー

 

ちょっと高いけどとっても楽しいよ😀





結構キャラクター物も多いみたい。

親子で楽しめそう。
















•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚



 


過食症 ブログランキングへ 


 


Instagram


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:☆:;;::;;:*:;;::;;:*: 

アメンバーにつきまして
現在は募集してません。

 

基本的に暫くは
アメンバーさんはコメントくださったり、いもいいねをくださったり交流の方のみとさせて頂いております。
 
メッセージでアメンバー申請のことを
送ってください。
アメンバー申請欄開けておきます。
どうぞよろしくお願い致します。