最近寝つきが悪い。


少し前までは、寝室ではスマホ見ないで寝たのに、最近ではまた寝る前に30から40分くらい弄ってる。


だからよくないのよね悲しい


Instagramとかは愛くるしい動物達ばかりをおすすめしてくるので、ずーと見られるひらめき


アドベンチャーワールドのパンダ筆頭に、最近ではコツメカワウソや白くまの親子。

ラッコ🦦などとても可愛くて、ずーとながめてられるニコニコ


あとはアメブロの記事読んだり。


また最近ではガルちゃんを読むようになった。

いろんな旬の話題が取り上げられているので、次から次へと見てしまうのだ。


そうして眠るのが1時間遅くなってしまう泣き笑い


眠る前は。


最近始めたポケモンスリープ。

昨日の朝の顔はこいつ。

なんか変なやつ爆笑


特に面白かもないんだけれど、睡眠サポートをしてくれるので。


でもいくら枕元に置いていると言っても、ぐっすり寝ているとか、うとうと寝ているとかどうやってわかるんだろう。

不思議。


睡眠中の音を一部録音されていて。

いびきや寝言は今のところ言ってないようだけど。


咳き込んでいるのが多いかな。

逆流しているのかなぁ。


昨日も午後遅くからジムへ。

昨日はプールにで泳いで気持ちよかったひらめき

なんとか続けて500メートルは泳げるようになった。

まだ泳げそうだが、無理はしない。



昨日の朝焼け。

真っ赤に染まっていて綺麗だった。


イベントバナー

 



これかな、前に買ったのは。

なかなかフィットして良い感じ⭕️











•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚



 


過食症 ブログランキングへ 


 


Instagram


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:☆:;;::;;:*:;;::;;:*: 

アメンバーにつきまして
現在は募集してません。

 

基本的に暫くは
アメンバーさんはコメントくださったり、いもいいねをくださったり交流の方のみとさせて頂いております。
 
メッセージでアメンバー申請のことを
送ってください。
アメンバー申請欄開けておきます。
どうぞよろしくお願い致します。