前回が5月だったので、2、3ヶ月ぶりにインボディを測ってもらった。





ほとんど変化なし。


体脂肪率がもう少しで20%いきそうだった泣き笑い

お菓子ばかり食べているから、仕方がないよね。悲しい


筋肉量は増えず。


当たり前だね、体に良いもの、筋肉になるもの、ほぼ食べていないもんね、


先月からジム行く前のお昼ご飯に、またささみと野菜のスープを復活させた。

とは言え、筋肉量増えるほど、ささみモリモリ食べてないかも。


私としてはあともう少し、体重と体脂肪率減らしたいなぁ。


昨日から有酸素運動のエアロバイクを30分増やした。


暫くしてこれで効果があるといいんだけどね。

どうなることやら。


昨日は旦那ちゃん休みだから、午前中に日常の買い物をした。


その後、マックの限定品気になっていたので、イオンに買いに行った。

2人でシェア。

美味しかったよひらめき


イベントバナー

 














•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚



 


過食症 ブログランキングへ 


 


Instagram


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:☆:;;::;;:*:;;::;;:*: 

アメンバーにつきまして
現在は募集してません。

 

基本的に暫くは
アメンバーさんはコメントくださったり、いもいいねをくださったり交流の方のみとさせて頂いております。
 
メッセージでアメンバー申請のことを
送ってください。
アメンバー申請欄開けておきます。
どうぞよろしくお願い致します。