昨日、7月の家計簿全体を見たら、マイナス2万3千円。

食費が8万3千円もあった悲しい


過食費用がすごい。

1日置きにしようと目標を立てたものの、

結局は毎日していた。


とんでもなく意志が弱い悲しい

どうしたら減らせるものだろうか。


先月の精神科受診の時のカウンセリングでは、少しは減らせたらいいなぁと言っていたのに。


全然ダメじゃん。


また今月から頑張ってみよう。


あと吸収でお菓子と飴が止まらなくて。

34.5まで増えていたよ悲しい


困ったものだ。


こちらはお菓子を控えて、昨日からは有酸素運動を1時間にしてみた。


しばらくこれで様子を見よう。



昨日満月🌕だったのかな?

窓の外に大きな月が見えたよ。


イベントバナー

 



最近はこの飴にハマっててたくさん食べてしまう。








•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚



 


過食症 ブログランキングへ 


 


Instagram


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:☆:;;::;;:*:;;::;;:*: 

アメンバーにつきまして
現在は募集してません。

 

基本的に暫くは
アメンバーさんはコメントくださったり、いもいいねをくださったり交流の方のみとさせて頂いております。
 
メッセージでアメンバー申請のことを
送ってください。
アメンバー申請欄開けておきます。
どうぞよろしくお願い致します。