エアコンの温度設定は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 この時期はエアコンは必須だよね。

ないと死ぬ泣き笑い


設定温度はね、基本28℃。


外から帰ってきた時は少し27℃で、暑くなった気温を下げる。

すぐに28℃に戻すけどね。


寝室はずっと27℃にしてある。

何故か寝室のエアコンはリビングより弱い気がする。


私は途中から布団被って寝てる。

寝汗たっぷりかくのにね。


リビングでもずっとエアコンの中にいると寒くなってくる。

なので1番暑い時間帯を過ぎたら、1度消して扇風機にしたりする。


ずっとエアコンの中も寒いもんね。

皆さんはどうなのかな。


昨日はプール入ってきたよ。

気持ちよかったひらめき


今日は旦那ちゃんお休み。


内職に応募してみたので、それの面接に連れて行ってもらう。


何せ私は運転出来ないから、内職の荷物の納品など、旦那ちゃんが休みの日に、連れて行ってもらわないといけない。


条件が合えばいいんだけどね。

帰りは買い物して、まったりの予定ニコニコ


イベントバナー

 

これなかなか削りやすい。

3本入っているから太さが3種類なのかと思ったら、全部同じだった😅


まだ来ないなぁ。

発売先かな。













 

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚



 


過食症 ブログランキングへ 


 


Instagram


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:☆:;;::;;:*:;;::;;:*: 

アメンバーにつきまして
現在は募集してません。

 

基本的に暫くは
アメンバーさんはコメントくださったり、いもいいねをくださったり交流の方のみとさせて頂いております。
 
メッセージでアメンバー申請のことを
送ってください。
アメンバー申請欄開けておきます。
どうぞよろしくお願い致します。