この夏、海に行く予定ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


水曜日に海に🌊行くことになったよひらめき

海なんて何年ぶりだろう。
すごく楽しみニコニコ

本当はプールに行きたかったけど、プールは狭い空間で混むし、
またコロナ増えてきているからと旦那ちゃんが。

でも海でもいいやぁ。
気持ちよさそうだもんね。

午前中に行って、お昼前には帰ろうと。
ちょこっとだけね。


昨日のジムもプール行ってきた。
16時からは子供ちゃんの水泳教室が終わるからガラガラ。

5レーンあって、5人。
1人1レーンずつと貸切状態。
VIPのプールみたいだったよ。

30分ほど、一息入れつつ泳いだよ。
少し疲れた泣き笑い

スクラッチアートはサクサクと毎日ひたすら削ってるよ。




クイズで遊ぶみたいなんだけど、❓のところを削ったあとは、全削り。

1枚の絵になる。










こんな感じ。

全削りは楽しい😀

マイナスのドライバーでがーーっと削る。

何も考えずに。


スクラッチアートは何も考えず没頭出来るから最近はこればかりかな。


今週も暑いみたいだよね😵。

熱中症に気をつけようねニコニコ

イベントバナー

 

これジムの隣のスポーツショップに売ってたひらめき




でも浮き輪は海の家で借りるけどね😅













•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚



 


過食症 ブログランキングへ 


 


Instagram


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:☆:;;::;;:*:;;::;;:*: 

アメンバーにつきまして
現在は募集してません。

 

基本的に暫くは
アメンバーさんはコメントくださったり、いもいいねをくださったり交流の方のみとさせて頂いております。
 
メッセージでアメンバー申請のことを
送ってください。
アメンバー申請欄開けておきます。
どうぞよろしくお願い致します。