毎日暑いね😵🥵

今日もネタで。

今一番欲しいもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

欲しいものってないんだよね。

今日誕生日を迎えるのだけど。


旦那ちゃんに欲しいものある?と聞かれたけど、何もなかった泣き笑い


ケーキ🍰でいいと。


若い頃は背伸びしてブランド物を買ったりもしたけど、

この歳になると、そういうのにも興味なくなって。


出かけるのが病院しかないのもあるかもだけどね泣き笑い


今日は精神科とカウンセリングだよ。

最近あまり眠れなくて。

2時間後に追加の眠剤飲んでやっと寝れるという感じ悲しい


もう長く同じ眠剤の数種類なんだけど。


メインを変えてもらおうかと思ってね。

相談してみる。


病院は旦那ちゃんが休みで連れて行ってくれるから助かるひらめき



ひたすら削ってるよ。


このシート、はてなを削ってクイズをしたあと、全部削ったら1枚の絵になるんだって。



これも。

これはかなり細かかったんだけどなぁ。

緑のシートはクイズとかしてそのあと全部削ったら、絵が出てくると書いてあったので。


とりあえず全部のシートをやってから全削りしようかなと思う。


では水分しっかり摂って、熱中症に気をつけようねニコニコ


イベントバナー

 












 

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚



 


過食症 ブログランキングへ 


 


Instagram


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:☆:;;::;;:*:;;::;;:*: 

アメンバーにつきまして
現在は募集してません。

 

基本的に暫くは
アメンバーさんはコメントくださったり、いもいいねをくださったり交流の方のみとさせて頂いております。
 
メッセージでアメンバー申請のことを
送ってください。
アメンバー申請欄開けておきます。
どうぞよろしくお願い致します。