書くことがないので、ネタで。

私の苦手なこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

苦手な事ってたくさんある泣き笑い


他人と話す事、初対面の人と話す事。

これが1番かな。


あとは、家事全般。

不良主婦です泣き笑い


特に料理が苦手。

やるとなるとちゃんとやらなきゃいけないから、面倒になる。


一日3食の食事の用意とか絶対無理だプンプン


アメブロでも子育てしながら、ちゃんとお料理もして家事もされている方、本当に尊敬するよ。


私には無理だ。


あとはなんだろうね、こうして書くと思い出せない😅


多分たくさんあると思う。

また、思い出したら書こうかなニコニコ


昨日も午後からジムへ。


まだ梅雨も明けていないのに、本当に今年の夏は暑いね😵🥵


イベントバナー

 













 

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚



 


過食症 ブログランキングへ 


 


Instagram


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:☆:;;::;;:*:;;::;;:*: 

アメンバーにつきまして
現在は募集してません。

 

基本的に暫くは
アメンバーさんはコメントくださったり、いもいいねをくださったり交流の方のみとさせて頂いております。
 
メッセージでアメンバー申請のことを
送ってください。
アメンバー申請欄開けておきます。
どうぞよろしくお願い致します。