最近の過食嘔吐は一日置きにできるようになってきた。


以前は菓子パンだったのに、最近はお弁当や、

おにぎり、お惣菜など。


先月の食費代もまた、去年過食嘔吐していた頃と同じになってきた。


4月5月に比べたらかなり減ったものの、これ以上減らせないかなぁ悲しい


暇な時間がありすぎるので、スクラッチアート削りまくってる。


こちらはダイソーのもの。

今はすみっこぐらしをまた削っている。


腱鞘炎になりそう泣き笑い


ジムは昨日まで珍しく4日連続行ってたよ。

適当な時間に。


顔見知りの人もちらほらいるけど、挨拶くらいなので負担にならず。


今日は日曜日だけど珍しく旦那ちゃんが休みだから、私もジムやめておこうかなニコニコ


西日本の雨がすごいよね。

私の方の地域も、かなり降ってるけど、災害級ではない。


皆様の地域は大丈夫でしょうか?

気を付けて下さいね。


イベントバナー

 

これ欲しい、そのうち買おう😃




 








•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚



 


過食症 ブログランキングへ 


 


Instagram


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:☆:;;::;;:*:;;::;;:*: 

アメンバーにつきまして
現在は募集してません。

 

基本的に暫くは
アメンバーさんはコメントくださったり、いもいいねをくださったり交流の方のみとさせて頂いております。
 
メッセージでアメンバー申請のことを
送ってください。
アメンバー申請欄開けておきます。
どうぞよろしくお願い致します。