毎回暇つぶしドラマ見てます。

だいたい週に5本から6本。


でも見るのノルマになっちゃう時もあるのよね泣き笑い


でも今回面白いのは福山雅治さんと大泉洋さんのラストマンは最初から面白かった。


日曜日と次の回はもっと面白い。


福山雅治さんてガリレオくらいしか見てなかったんだけど。


50過ぎても良い役者さんだね。


今回の役すごく好きかも目がハート


このドラマシーズン2とかやってほしいなぁ。


2人のバディがとても良いひらめき


日曜劇場はハズレはあまりないね。


夏のドラマは月9はパスだなぁ。

なんか25年くらい前のトレンディドラマやるの??

みたいな爆笑


あ、今期のキムタクの教場0もよかったよ。

スペシャルから面白かったから。

こういう役ももう年になってきたしいいのかなぁと思う。



昨日は旦那ちゃん休みで、買い物行ってまったり。


今日も午後にジムに行けたら行きたいかなニコニコ


イベントバナー

 

サンダルきたけど、これも微妙だった。

デザインはいいんだけど履く時とか脱ぐ時とか面倒。











•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚



 


過食症 ブログランキングへ 


 


Instagram


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:☆:;;::;;:*:;;::;;:*: 

アメンバーにつきまして
現在は募集してません。

 

基本的に暫くは
アメンバーさんはコメントくださったり、いもいいねをくださったり交流の方のみとさせて頂いております。
 
メッセージでアメンバー申請のことを
送ってください。
アメンバー申請欄開けておきます。
どうぞよろしくお願い致します。