細かい作業していると、没頭している時がある。


ただ、摂食障害とアルコール依存症になってからは集中力がない。


それでも今やり始めたのは、この前も書いたけど。

スクラッチアート。


DAISOのものでもかなり良い感じに遊べるよ。


初心者にありがち、あれもこれもと色を付けてしまう泣き笑い


でもDAISOのものなのに?

よく出来ているなぁ。

買った人がどこを削ろうかなど人によって違うのか、ちゃんとどこ削っても下に模様があるひらめき


なかなか面白い。


入院中にやっていたすみっこぐらしのは、今また新しいシートをやっている。


こちらは削り過ぎに注意なのかな。


でもDAISOの違って、めちゃくちゃ細い線や細かいところがある。



⭐︎で囲んだところのぶどう🍇は細かく細い。

まだ削ってないけど、右下のよくわからない何かも細い。


入院中にやってたシートでは細かすぎる模様もたくさんあったので。


旦那ちゃんとまた、DAISOに行ってみて、何か細い尖ったものはないかと探したら。


見つけてきてくれたのがこれ。



細かいドライバー。

この中でも1番細いマイナスドライバーの角で削ったりしている。


スクラッチアートもっとのめり込んだら、ちゃんとした物を揃えたいけど、

いたまた飽きるかわからないしね泣き笑い


あとは割り箸を鉛筆削りで削った物を使用したりとか。


しばらくスクラッチアートをしていたので、編み物は放置していた。


でもこちらは昨日あまり眠れなかったから完成した。


ドイリー2枚。

コースターが汚くなってたからと作り始めてたんだけど、仕上げで放置していて。


また、模様編みなど勘違いしていてやり直しばかり。

最後の段なのに1時間以上かかった泣き笑い


また、ビーズもやりたくなったし。


でもどれもこれも本当に細かい作業ばかり。

細かいから没頭できるのかもしれないけど。


今の私には作業が長続きしない泣き笑い



中近両用メガネの上に、ハズキルーペが必須泣き笑い


目が疲れる疲れる。


昨日もジムに行って来れたのは、疲れた目を休めるためもあるかな。


あーでも、30分のウォーキング中にアニメ見てたりする爆笑


常に目を酷使しているかも泣き笑い


イベントバナー

 






•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚



 


過食症 ブログランキングへ 


 


Instagram


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:☆:;;::;;:*:;;::;;:*: 

アメンバーにつきまして
現在は募集してません。

 

基本的に暫くは
アメンバーさんはコメントくださったり、いもいいねをくださったり交流の方のみとさせて頂いております。
 
メッセージでアメンバー申請のことを
送ってください。
アメンバー申請欄開けておきます。
どうぞよろしくお願い致します。