昨日は久々にジムに行ってきた。

最近は1週間に1日になってるよ泣き笑い

先週の土曜日に行ったぶりだったので。


土日はほんと人がいない。

広いフロアにおじさん3人くらい泣き笑い


レッスンでヨガやってるけど、少ない。


お風呂もサウナも貸切で気持ちよかったよひらめき


昨日はWAONカードと、エコバッグは持たないでいってきた。

今日は過食嘔吐、我慢してみようと。


なので買い物さえ我慢すれば、できるのかなぁ。


さあ、でも午前中に過食衝動が起きて買い物行くかもだけど。


今日も午後にジムに行きたいな。



昨日のベランダからの朝空。

綺麗な色だった。

久々に早朝の空見たような気がする。



イベントバナー

 


ダイソンが2日間だけのお買い得らしい。








•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚



 


過食症 ブログランキングへ 


 


Instagram


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:☆:;;::;;:*:;;::;;:*: 

アメンバーにつきまして
現在は募集してません。

 

基本的に暫くは
アメンバーさんはコメントくださったり、いもいいねをくださったり交流の方のみとさせて頂いております。
 
メッセージでアメンバー申請のことを
送ってください。
アメンバー申請欄開けておきます。
どうぞよろしくお願い致します。