昨日は月一の精神科とカウンセリングだった。


カウンセリングは別途料金はなく無料なので、あまり何とも言えないけど。


前の通っていた病院もカウンセリングは無料だった。


30分。

だいたいがそうだよね。

今のところは40分から45分とたっぷりなんだけど。


予約票は30分になってるんだけど、余裕持ってるのかな。


前の病院のカウンセリングの先生とは相性も合ったし、もう付き合いが10年付き合いだったから、私の事よくわかってくれていたしなぁ。


今の先生は微妙かなぁ。


まだまだお互いのことというか、先生として私の事を知ってくれていないからかな。


淡々と話して、これから私の問題をどうしていけばいいのかなどのアドバイスがないのよね泣き笑い


こんなものなのかなぁ。

カウンセリングを受けるのは、2人目だからよくわからない。


精神科の医師とは淡々と話す人が多いのかしら?

と思うんだけど。


でも色々な先生がいるのは、どの科も仕方がないよね。


まあ、無料なのでストレス解消に愚痴でも聞いてもらうかなニコニコ


この前、axesで買ったワンピースで行ってきたよ


着心地も良い感じなので、この夏着倒そう爆笑


待ち時間はいつものドトール。


最近はアイスコーヒーにソフトクリームをのせてもらう、コーヒーフロートがお気に入りニコニコ


センターには蓮の花🪷がかなり咲いていた。

ちょうど季節だね。


さて、いつもの😆

今日はジム行けたら行こうニコニコ


イベントバナー

 














•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚




 




過食症 ブログランキングへ 

 

 


Instagram


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:

アメンバーにつきまして

 

基本的に暫くは
アメンバーさんはコメントくださったり、いもいいねをくださったり交流の方のみとさせて頂いております。

無言申請はまずお断り致します。
せめて自己紹介などの
メッセージをください。
 
こちらの方から
アメンバーさんになりたいと
思った方には相互で
なっていただくことがあるかもしれませんが。
 
どうぞよろしくお願い致します。