今の家に引っ越してきて、2年ちょっと経ったけど、なんかまた要らないものが増えてくるのよね。


洋服とかも入れ替えの時に捨てたりするのに。


またいつ転勤を言い渡されるかわからないので、常に身軽がいいのだけどね。


今、ダイソーや本屋で買ってスクラッチアートやっているけど。

その出来上がったものとかも、どうしましょう泣き笑い


なんでも思い切って捨てないとキリがないよね。


病院の大量の領収書の整理とかも苦手(>_<;)


毎年入院しているから、高額医療制度使ってて、他の通院のって、大して税金帰ってこないのよね。


たまに整理し出すと、バンバン捨ててしまって後で後悔もするし(´△`)


ミニマムな生活に憧れるけど一生無理そうな私だ泣き笑い


今日はジム休館日。


また、ダラダラだよー(*´ω`*)


イベントバナー

 



メルカリもヤフオクもあまり売れないもんね。

出品の手間がかかるから、エコリングとかの方が手っ取り早いかも。












•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚




 




過食症 ブログランキングへ 

 

 


Instagram


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:

アメンバーにつきまして

 

基本的に暫くは
アメンバーさんはコメントくださったり、いもいいねをくださったり交流の方のみとさせて頂いております。

無言申請はまずお断り致します。
せめて自己紹介などの
メッセージをください。
 
こちらの方から
アメンバーさんになりたいと
思った方には相互で
なっていただくことがあるかもしれませんが。
 
どうぞよろしくお願い致します。